北海道網走市のライフオーガナイザー、ヒロです。

明日から二日間札幌です。帰省の人々の移動と重なるようで、指定席が取れず自由席でのJR旅…座れなかったらアウトな自信があります。

さぁて、どないなことになりますやろ?ってノンキな自分も居ります。

ま、なんとかなるでっしょ(^o^)v


今日から、平常営業ですから、午前中に色んな事を片付けて、午後には明日の準備をします。

どこに行くにしろ今は、ハードな時期ですわね。敢えて外せば良かったんだわ~後の祭りじゃなガーン

でも、色んな事が起こってもその先の自分の感情は、選べるんですね。私は関節リウマチですから、日によって体調は色々、変化もあります。でもって、リウマチに支配されてしまうときもない訳ではありません。現に昨夜も、縦になっているのがしんどくて早々に寝ています。

どんな状態の時、どうするのか、普段の自分と向き合っていないと選べない気がします。つまり、感情に振り回されてしまう。そして周りも傷つけ自分も嫌に…自分の選んだ感情次第で…周りも自身も変われる…
この事に気付き、私はたぶんリウマチの痛みも軽減しているのかも、という気がしています。気のせいかもしれませんがにひひ

お天気も回復して来ました。さて出掛けて来ます。


今日も皆様にとって、、クリアーな1日になりますように…音符