ヒロです。

お節もほぼ食べ終わりまして、今日は我が家の石釜開きとなりました。
 



まずはピザですねぇニコニコ

トッピングは、きんぴらごぼう、ユリネ、など。

ソースは、醤油マヨ七味。

 

 

 

              地味な色合いですな( ´艸`)



そのあとは、まるパンと






 

 


 

 


 

レーズン入りの食パンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はお芋類や玉葱、お魚、鶏肉、りんごリンゴ

 

 

 

 

 








夫さんが、火を起こし、娘ちゃんはパンをこね、焼いて、私は野菜やお魚などの

 

準備と、役割分担がありまして、お昼ご飯にピザを食べつつ、最後は夕食前に

 

 

野菜やお魚が焼き上がる流れです。

 

 

火加減が難しいらしいです、夫さん曰く…

 

 

ちなみに石釜は夫さんのハンドメイドです。煉瓦が重くて大変だったっていう、ねにひひ

 

 

お陰さまで皆で楽しめる時間と空間になっています(^-^)v
 

 

今夜の便飛行機で娘ちゃんは帰ってしまいます。

さあ、また明日から夫さんと二人、平常営業だわねニコニコ


皆様にとって、明日もクリアーな1日になりますように…音符