ヒロです。

 

今日は曇り空。気温も低め、火を絶やせない日です。

 

 

 

ライフオーガナイズは、捨てるから始めないお片づけ、です。

 

 

 

使わなくなっても、あっさり捨てることの出来るものがある一方で、

 

 

捨てるとなると躊躇するモノがあります。

 

 

 

人にとっては、ゴミに見えても、自分にとってタカラモノだったり…

 

 

 

私にとってはゴミにしか見えないものが、夫さんにとってはタカラモノだったり…

 

 

こんなとき、ど~する?

 

 

1例ですが…

 

 

 

 

 

 

クリアーな日々を


                               チョキタカラモノ

 

これ、私のベビー時代の靴下。今は亡き伯母が編んでくれたもの。

 

 

身に着けていた記憶はありませんが、アッタカイ気持ちにさせてくれるタカラモノ。

 

 

いつかはサヨナラするかもしれませんが、今は、まだ捨てられません。

 

 

そして、お客様からは見えない場所にセットしています。

 

 

毎日、アッタカイ気持ちを満喫で~すニコニコ

 

 

 

夫さんのはどうするのって?

 

 

 

それを決めるのは彼のお仕事です。

 

 

お任せして、信じて待ちましょうか(笑)

 

 

 

年末が近くなると、お家の色々が気になったりしますが、

 

 

 

一気には出来ないほうなので、考え考え、ちょっとづつサワルようにしていきます。

 

 

 

大掃除はしません。

 

 

 

なぜって?

 

 

倒れるから(笑)

 

 

 

今日は夕方に用事を集中させたので、これから出かけてきます。車

 

 

 

 

 

皆様にとって、今日もクリアーな一日になりますように…音譜