ヒロです。

 

 

 

大掃除をこの時期にされる方も多いと思います。

 

 

 

 

 

 

わたしも、11月にやっつけておきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

一番厄介だと思っていたのが、換気扇。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアーな日々を

 

 

 

 

 

 



外し方さえわからなくて、夫さんに手伝ってもらっっていました。

 

 

 

 

その後、どなたかは忘れてしまったのですが、ライフオーガナイザーの方が

 

 

 

 

 

 

換気扇を食器洗い機で洗っているというのを知り、衝撃!

 

 

 

 

 

 

なんで、気づかなかったの~?

 

 

 

 

 

 

 

 

それからは、毎月いちど洗っています、いや洗ってもらっていますにひひ

 

 

 

 

 

 

クリアーな日々を-good

 

 



食洗機くん、本当にありがとう!

ズボラ星人なワタシの味方ですニコニコ


今日はいい天気です。出かけるとしますか~
 

 

 

皆様にとって、今日もクリアーな一日になりますように… 音譜