ヒロです。

 

今回の台風の爪痕の深さに驚くばかりです。

 

本当に、あらためてお見舞い申し上げます。

 

 

何にもしないデーを過ごしまして、元気回復(*^▽^*)

 

 

 

 

今回のスキルアップセミナーは、13~14日の2日間、

 

 

渡邊奈津子先生のオーガナイザーに向けた講座でした。

 

初めて、自分の基本的な要求というものに、踏み込んだわけでして…えっ

 

 

わたしって、そうなんだ~ほんとの私、こんにちは~というかんじ。

 

 

そして、私の望む状況だったり、大好きな人やモノ達などを集めた、

 

 

《心の望み集合写真のアルバム》を

 

 

選択理論心理学では、自分の上質世界というのですね。

 

 

 

まずは、自分の上質世界を認識して、自分の要求を満たしてあげること。

 

 

 

ご機嫌なわたしでいることが、本当は基本なんだな、と思いました。

 

 

不機嫌なわたしで、まわりにご機嫌を届けられないよね~(b^-゜)

 

 

 

 

深いお話です。これから、自分に問い続けていくことになると思います。

 

 

 

 

そして、これについては、も~っと学びたいなと思っています。

 

 

 

 

奈都子先生、ありがとうございました ラブラブ

 

 

 

一緒にセミナーを受けた方たちとのご縁を感じずにはいられません。

感謝です ☆-( ^-゚)v

 

 

皆様にとって、今日もクリアーな1日になりますように…音譜