ヒロです。

今日は明日からのセミナー参加に備え、札幌へ移動中走る人
家を出るとき、すでに結構な雨量でした。傘をさすと杖が使えないワタクシ。空港の駐車場から空港ロビーまでの移動で濡れないようにレインコートを持ちました。
ところが車を進ませて後少しで空港というところに来たら、急に雨が小降りに…駐車場に着いたら、止んでますよ~
わぁ~、ツイテル~o(^-^)o

その後、スーツケースを引っ張りながら歩き始め、歩道にスーツケースを持ち上げた瞬間、何か違和感が!
見ると、スーツケースの持ち手が外れかけています。w(°O°)w
うぅっ、プラマイゼロになってしまった。いや、むしろマイナス?(><)
空港での荷物預かりで、持ち手が壊れたことを説明すると、整備の方が応急措置をして下さいました。ほんま、助かりました。ありがとうございましたm(__)m
そして、めっちゃ恥ずかしかった~(^o^;

本日の移動、ドタバタなり(^^ゞ

皆様にとって、今日もクリアーな1日になりますように…