ヒロです。

 

涼しいな~と思っていたら、雨が降り始めていました。

 

 

秋の雨は、さびしくて苦手ですがなしょぼん

 

 

 

気持ちのおかたづけと、書きましたが、

 

 

 

どこで、みつけたか忘れてしまったのですが、ジ~ンと心に響いて思わずメモメモ φ(.. )

 

 

さらに携帯電話のなかに、メモしている文章があります。

 

 

どうしようもなく理不尽な状況にあるとき、自分をフラットに保つことができた、

 

 

文章との出会いベル

 

 

 

それは、

 

 

 

理不尽な他人など問題ではない。

 

 

他人は、あなたに理不尽なことはできるけど、あなたの成長を妨げる力はない。

 

でも、あなた自身は、百人の理不尽な他人よりも、より絶大な被害をあなたに与えられる」

 

 

うまいこと、表現しますよね~

 

 

わ~、確かに!そうだよって…

 

 

どんなときも自分の気持ちは、自分が決める。

 

 

落ち込むことが無いわけではないけど、やさぐれたって仕方ない。

 

 

私は私の軸で進む、それで、いいんだよって、背中を押され気がしたんです。

 

 

自分次第だよって…v(^-^)v

 

 

 

さあ、元気出して進もう~

 

 

 

 

皆様にとって、今日もクリアーな1日になりますように…音譜