ヒロです。

おはようございます。
通院日の今日、朝6:23発のJRで札幌に移動中,車内、平日ゆえ今のところスキスキです。今日の検査と診察は午後からなのです。体調は前回より上向き、減薬できればいいなぁ~。前回、指関節のエコー検査結果報告によると、リウマチ君の勢いは大人しいらしい。まぁ、それでも日によって、小さな上下は有りますね、気持ちとか微妙に作用している気がしています。だから、基本、悩んで解決出来ないことは、悩まないようにしたいと思いながら、日々を過ごしています。所詮、私に出来る事だけでは、日々が回りませんしね(^o^;

今朝は、久々に夜明け前に起きました~なんとか朝家事して(夫さんの朝ご飯&お弁当など)、出掛けて来ました。が、自分が朝ご飯食べるには至らずガーン
今になってお腹が空いて来ました。午後から採血が控えておりますが、何かしらお腹に入れないと酔ってしまいそう…早くお弁当売りに来ないかな(^m^)

と言っていたら、来ましたよ~幕の内弁当にしました。ごく定番のおかず、写真は無し。ウフッ、ご飯があったか~いラブラブ網走産ホタテの甘露煮が入ってるぅニコニコ
いただきま~すニコニコ


皆様にとって、今日もクリアーな1日になりますように…音符