遊びが強烈過ぎて

髪型がすぐ乱れるミミ

セットペーパーで結べば良いのですが

毎朝のブラッシングの時が面倒なので

トリマーさんに教えてもらった

2段縛りでやっています

見事な乱れ方…笑い泣き

花形満です

【アハハッラブラブ】じゃ無いよ…

ボールで遊んで段ボール箱かじりまくって

リボンが飛んで又、無くしちゃうよ…

ほ~らママさんが来た…プンプン

ママさんにつかまりました

ハートで隠しておきましたが

実際はお小言を言っています(毎度の事ですが)

ミミの耳が後ろにしおれてますね(笑)

しっかり縛り直されて綺麗になったね

ミミの耳・復活…笑い

おそらくすぐに花形満に戻りますが…(苦笑)

 

対戦相手は星飛雄馬くんでは無く

ライオンと黄色い卵のボールくん

宅配で届く一番の大敵・段ボール箱くん

のミミちゃんでした爆  笑

では又…バイバイ