こんにちは!ドッコイです

息子が私のボケ防止にと

プラモを買ってくれましたびっくりマーク

多分に冗談なんでしょうが

多少は本気かも…(苦笑)

昔取った杵柄…お茶の子さいさい

あっという間に完成

今は塗装もいらず、はめ込み式なので

接着剤も不要でした

ポージングの変化も楽しめます

眼の中まで精密に加工されています

良くできてますね~

今はプラモもネットで買うようです…

街のおもちゃやさん無くなっちゃいましたね~

昔は夢の国だったのですが…(泣き)

調子に乗って購入したプラモ…

縮尺確認不足…その上接着剤必要タイプ

画面ではもう少し大きいと思ったのですが

滅茶苦茶細かい…現在挫折してます(苦笑)

私には関係ございませんのミミ

「ゆっくりお悩み下さい」だそうです

 

ブログについて…

ヤフーブログから

好きで始めた事なのですが

良いねの数を気にし始めたり

コメントの返信のあるなしを気にしたり

ブログのネタの為に休日を計画したり

何だか追い回されているようで

気が休まら無い状態になりつつあります

楽しいを発信すると言う事なのに

SNSで殺人事件が起こるような異常状態

が多少は影響していると思いますが

苦痛を感じています…

少しフリーにしようかと思います

何も呪縛を感じる必要は無いのですが

ジジになると色々悩んじゃうようです

ミミも私も家族も全員元気です

ご心配無く…適当に発信はしますし

皆さんのブログは覗きます

義務感にならない程度に…(笑)

 

では適当ブログに変身~笑