こんにちはミミです犬

ある暑い日、

「ここなら25度だしミミの散歩も出来るぞ~!!」と

パパしゃんがお出かけに連れていってくれました車

草津温泉天狗山スキー場です

お空が真っ青です

新しいゴンドラが出来てました

3台連結って珍しいですね?

多分、冬は1台ずつ間を開けての運航ですね

「ゴンドラはスキーのつけ外しが面倒なんだよな~

フード付きの高速リフトにしてくれた方が良いな~」

といっぱしの上級者のような口ぶりのパパしゃん

まあ私はパパしゃんのスキーを見たことが無いので

言わせておきます…(笑い)

私はクン活に忙しい

山小屋風の管理センターの左隣はジップラインの終点

キャーッって黄色い声が聞こえます(若い女の人)

パパしゃんはジジなのでパス

ママさんに「やっても良いのよ」と進められてましたが

「心臓止まったら困る」と尻込みしてました(大爆笑)

お家は35度くらいだけどここは25度くらい

でもやっぱり日向は暑いな

誰もいないのでここでもフリーダムにしてもらいました

日陰は涼しいな~ラブラブ

「ミミ」って呼ばれて良いお顔のサービスです爆笑

これからお弁当を食べて国道最高地点までドライブです

次回のお楽しみで…バイバイ

byミミ