ミミです

吉見百穴からちょっと行ったところ

パパしゃんが御朱印集めしてるのでお寺さんへ

そんなこと言ってるくせに御朱印の写真がありません

とってもドジなパパしゃんです

正式名称岩殿山安楽寺です

坂東三十三所のお札参りのお寺の十一番だそうです

とっても暑い日でした

後ろの仁王門に立派な仁王さんがあります

こちらの写真は借りものです

仁王様

立派な菩薩様

パパしゃんは私の写真ばっかり撮りたがります

連写するので舌が出てるか出てないかくらいしか変わりません

だから本堂の写真も撮り忘れたので

お借りしてます

元気無いパパしゃんの健康を願って合掌礼拝です

立派な3重の塔がありました

 

これでパピー畑・吉見百穴・安楽寺のドライブは終わりです

私は帰りの車で爆眠してました

パパしゃんのお守りも大変です…むにゃむにゃzzz

byミミ