先日来ちょんまげスタイルのミミ

ママが可愛いリボン付きのゴムを

どうしてもつけたいと頑張りましたニコニコ

夜のチャレンジ会の後の様子…(笑い)

何かびっくりしてますね!?

お外で大きな音がしました。

車の爆音のようです…迷惑ですね~

パパさんこれから毎日こうですか?のお顔

そうですね~

ママさんの研究と努力のたまものですからね~

可愛い・可愛いラブって喜んでますから

付き合ってあげてくださいね…

パパもとっても似合っていると思いますよラブラブ

 

私はリボンがついて無くても良いのですが

ママさんが喜んでいるなら頑張ります

とりあえず今日はおやすみなさい…zzz

これから毎朝ママさんのおもちゃになる事が

決定したミミちゃんでした…ハート

 

では又…バイバイ

byパパ