五月生まれが2人いる我が家…

ママさんと息子です

お嫁に行った娘がGWで遊びに来たタイミングで

(旦那さんはGWなのに飲み会だそうです…)

お誕生日会…(ケーキがあるだけですが・笑い)

久しぶりに4人で食卓を囲んで

「あ~っこんなだったな~」って

懐かしく思ったりして…(苦笑)

久しぶりにお姉ちゃんに会えて

テンション上がっちゃったミミ

1日だけ遊びに来た娘が帰宅したら

疲れたのか休憩用のクッションにすっぽり

猫鍋ならぬ犬鍋状態で寝てました爆  笑

しばらくすると…ワッ白目…

下の方にちょっと黒目が見えます

眼球が下に回っているという事でしょうが

何度見てもこの顔は不気味ですよね…ガーン

うるさいとクッションから出て来ました

こちらではかわいらしい寝顔…ラブラブ

【疲れてるんだからほっといてよムカムカ】とばかりに

今度はハウスに避難…

ハウスは一番の安全地帯ですからね~

ここでも白目になっちゃったミミでした…(爆笑)

 

今日は子供の日…GWも後1日

皆さん楽しいGWをすごせましたでしょうか?

では又…バイバイ