大雨の後のお休みの日

とっても良い天気でしたのでドライブ決行

暑さ寒さも彼岸まで…で安心して出発

しか~し

しっかり真冬じゃん!!

昨日の大雨はこちらでは大雪だったようです

嬬恋村鬼押し出し園

駐車場は除雪されていますが園内はほぼ手付かずと思われ

絶対無理

浅間山もこの通り

周りの木々も雪化粧

とりあえず記念撮影はしました

それでもあたちは歩きます…犬

やっぱり寒いので帰ります

だそうで…駐車場を歩いただけで入場はきっぱり諦めて

休憩所と売店がキャンプ施設とドックランになったはずの

六里ヶ原休憩所に…車

しか~し冬季閉鎖中で駐車場も閉鎖…まあ当たり前かな~

ちょっと路上駐車してパチリスマホ

雄大な浅間山。雪に覆われて真っ白です

ミラーに写る上越の雪山

山の左の白い筋はパルコール嬬恋か鹿沢ハイランドのスキー場でしょうね

右上の黒いものはカバーがかけられた信号機です

(バットマンかUFOかと思いましたが…大笑い)

ママさんの車は4月の点検までスタッドレスタイヤ付けたままだったので

除雪されてはいますが時々雪の残る鬼押しハイウエイを進み

結局このまま軽井沢アウトレットに・・・

スキー場は最後の雪に恵まれたのか

まだ営業しているようでした

「あ~っスキーがしたい」(しば漬け食べた~いの感じで…古)

ママさんはルンルンとウインドウショッピング…

私とミミはウロウロとついて回った

そんな休日でした…チャンチャンニコニコ

では又…バイバイ