沢山降りましたね~

もう雪も見たくないけど

とりあえず…

今日になっても駐車場の雪は

タイヤゴム半分隠れるくらい残っています。

6日の朝はタイヤゴムどころか

SUVの私の車でも車体下をこするくらい積もっていました

街中の道路はほぼ乾きましたが…

朝晩の凍結路面は要注意です…ガーン

 

5日の夜

私が必死になって自宅の裏道を雪かきしてる頃…

ミミはママさんにいたずらされても

呑気に寝てたそうです爆  笑

『持っててね~』って言われてニコニコ

画面が消えても微動だにせず…

ものすご~く迷惑そう…(爆笑)

私が一休みに帰って来てそっと外して

何時ものミミちゃんクレープに…

安心して寝付きました

私は一休みして3度目の雪かきに出動

3台分のカーポートの屋根の雪下ろしです…

車が潰されたら大損害ですから…

いやはや久しぶりの大雪

とことん疲れましたえーん

 

今朝、店のハイビスカスが

4輪そろって咲いていました

真冬なのに南国の花が元気です(笑い)

では又…バイバイ