お天気だったお休みの日

ミミを連れてドックランに行きました。

道の駅前橋赤城です。

大きな道の駅でドックランも広く

大型犬用と小型犬用と別れていて安心ニコニコ

ビビりなミミは一通りみんなに挨拶されたら

ママさんと私の間を行ったり来たりで

走り回っていました。

奥の方にお友達沢山居たのにね~(苦笑)

もちろん私はほとんどベンチに座っていましたが…

ドックランから出て

フードコートからテイクアウトすれば

お外のベンチでご飯が食べられます。

ミミも一緒なので満足そう…ニコニコ

もう疲れて眠たいかな…

帰宅したらすぐ居眠り

ご飯を食べてやっぱりここね…ニコニコ

この頃寒いのでこたつ下のホットカーペットつけてます

こたつテーブルの下、私の足の間でzzz

先代ミミ姉ちゃん・2代目ミミ・2匹ともどもで

散々かじった跡がありますね~!!

子犬の頃の懐かしい思い出です(笑い)

寒くなりました。

もうしばらくしたらこたつもぐりのミミが見られます爆  笑

そしたら足の間は卒業かな~?

 

ギブスは取り外し式になりました。

これからはリハビリとマッサージが治療の中心となります

寒くなったのでシャワーでは無く

入浴が許可されたのが嬉しいです。

もう少しガンバです…筋肉

では又…バイバイ