百花繚乱です。

異常気象に狂い咲きでしょうか?


ハート


黄色イエローハート


ピンクピンクハート

どれも花芽が出ているので

次々と咲きそうです。


さてこれは先日、、、

10日ほど前のある日

まだ骨折の痛みに耐えかねて寝ている時

ふと感じたミミの目線

やっぱり遊べないな〜

パパしゃん大丈夫かな!?ってお顔


【心配だから私がついていてあげる】

待って、待って足の間は辛いんですが🥵


しばらくしたらすやすや寝息!zzz

可愛い看護師さんにはかないませんねニヤリ


石膏ギブスにしてから

骨折部位に極端な痛みはありませんが

生活はとにかく不自由えーん

正常な体型では無い為に

腰、背中など違う所が痛くなります。

涙😢涙泣の毎日です。

でもファイトで〜す

では又、、、バイバイ