比べるものが無くてわかりにくい

ブログの写真…

ミミの大きさをどう表現しようか?と考えて…

何処のご家庭にもあるであろうテッシュボックスで

息子に手伝ってもらって撮影

この大きさです

2個並べれば良かった…

でも、私が何かたくらむと、事前に察知するミミなので

それとなく1個だけおきました。

今日は3,9キロ…ご理解頂きましたでしょうか…(苦笑)

 

【パパしゃんが何かたくらんでいたようだけど

お兄ちゃんにナデナデしてもらったから良しとしましょう】

って感じでzzz

しばらくしたら「ハイッ!白目」でした…(笑)

デカ(デブでは無いようです、骨格がしっかり触れます)

ヨーキーミミちゃんのご紹介でした。

 

ミミにばれたらおそらく「ガブッ」ムキーでしょうから

どうかご内密に…

では又…バイバイ