こんにちはドッコイです

体調が何とかなりそうだったので

久しぶりにドライブへ出かけました。

犬連れの夏は軽井沢のアウトレットモール

芝生広場が定番です。

イヤッホ~って感じのミミ

残念。飛行犬撮影は失敗です…(苦笑)

ワンコ天国のアウトレット…

久しぶりに走り回っています

もちろんリードは付けて、夫婦監視下の下

他の人や犬の迷惑にならないように遊ばせてます

帰りの車の中【パパしゃん疲れました】のお顔

高速道路を走っている時はずっと眠っていました。

 

今日は雨。気温は上がっていませんが

店内のハイビスカスが大きな花を咲かせました

一番の古株の木(5年以上経っています)で

もう咲かないかな~と思っていましたが

この大きさ

直径12cmはありますね

『まだまだ若いもんには負けんわい』って

言ってるようで、花の後ろにもう一つ蕾を付けています

 

楽しみです

では又…