自宅でママにその後の報告をすました後

 

娘がやって来ました。

もれなくついてくる旦那さんと仲良く…爆  笑

 

「ハイッラブラブお父さん」(ラブラブがついていたと思いたい…苦笑)

お~っ!!私の好きなハッシュパピーブランドラブラブ

 

やっぱり青系ね…分かるわ~娘好み…(笑い)

「パパはもう少し派手好みだけどたまには私好みの色を着てね…」と娘

そんなこと言われなくても喜んで着ますよラブ

 

そして私が用意したダイソンを持っていきました…笑い泣き

買ってやりたいんだから仕方ないけど

娘は完全なる「わらしべ長者」ですね~

【わらしべ長者知らない人は検索して下さいね】

 

帰宅後ミミの様子をママに聞くと

とりあえず旦那さんには吠えなかったそうです

でも帰宅する時に立ち上がったら座れ・帰るなと吠えたそうで…

帰った後はこんな感じだったってママの報告です

 

帰宅後かわいそうだったので秘蔵のカミカミ君を…

 

猛烈な勢いで食べてます

 

手前のかけらに気が付かないほど夢中ですね

 

お姉ちゃんが来てちょっと楽しくて…爆笑

少し寂しくて…ショボーン

でもカミカミ君をもらえたミミでした…ニコニコ

 

今日は旦那さんのお父さんにご挨拶しに行ってるんだろうな~

娘は娘で頑張っているようで、安心です

では又…バイバイ