今日は愛犬の日だそうで…

とりあえずミミの写真を…(笑い)

 

5月9日は母の日でしたね。ハート

全国のお母さん良い1日を過ごされたでしょうか?

我が家は娘が花束を買って来ました花束

早速花瓶に移して妻が玄関に飾ろうと

かたずけに行ったのでちょっと冷蔵庫前に置いておきました

 

おやおや早速いたずら娘が来ましたね~~犬

クンクンこれは何じゃらほい!?

ミミちゃんそれは食べられないよ爆  笑

 

この日はミミちゃんとパパの大好きなお炬燵が無くなりました

お気に入りの寝床が無くなったので不機嫌です

クッションの上でママに背中トントン…

 

やっと寝る気になったようですzzz

自分からハウスに入って寝る子では無いので

しばらくは寝付かせるのが面倒かもしれませんね

「甘やかしすぎたのよプンプン」と妻に叱られている【犬おじさん】です

 

庭の片隅に菖蒲の花が綺麗に咲いています

 

上から見ると不思議な花の形ですね

 

もうじき梅雨の季節になります

次はアジサイの花の番になります。庭のアジサイはまだ芽吹いてないな~

では又…バイバイ

 

愛犬の写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう