ミミは変な癖があります。

 
食事が終わるとなぜか銀のお皿をひっくり返して
お皿の底を前足でカリカリし始めます

魔法のランプじゃ無いんだからお皿の底をこすっても

お代わりは出て来ないと思うのですが爆  笑

この行動を飽きるまで…

カーペットの上を追いかけまわしてカリカリしてます

 

そして昨日はカリカリが終わったと思ったら

自分の陣地であるソファーのクッションの上へ運びあげました!?

お皿のそこにはカリカリの跡の筋が一杯見えますね~

珍しい行動でしたので撮影しておきました(笑い)

 

あちこちかじって

 

ひっくり返してかじって

 

立ててみたり

 

又、かじって…

ミミちゃんそれ固いよね~

金属のお皿だから味が染みてるって事は無いよね~

美味しいの…?

 

絶対に返しませんよ~ってお顔ハッ

まあこの後すぐにママに取り上げられたのですが…ガーン

なぜか餌のお皿が大好きなミミでした犬

 

昨日はトップノットがツインでしたキラキラ

子供たちにはこちらの方が可愛いと好評でしたがラブラブ

妻は面倒だから嫌だと言ってます。

私はどちらでも可愛いのでOKです

 

緊急事態宣言が解除されました

聖火リレーも始まりました

感染の再拡大が無い事を祈るのみです

 

では、又…バイバイ