こんにちは!

今日は朝から良い天気の我が地方です晴れ

妻は休日なのに早起きをしてせっせとお洗濯&布団干し…

何時もありがとうございます(ペコリ」)ニコニコ

昨日○○ネット○○で布団乾燥機をプレゼントに買ったのですが

しばらく雨が続くようだからまだ便利に使えるでしょう(苦笑)

 

先日のお休みも雨模様雨

お出かけも出来ずにつまらない犬がうろうろ犬

 

「おっ!!パパ見っけ」みたいな顔

 

お気に入りのハンドパペット「アシモ君」を持ってきて

「遊んで!」の催促

これからしばらく(犬おじさん)が続きます

アシモ君とミミとの闘い雷

実際はハンドパペットなので手をかじられているのですが…えーん

そのあとは飽きること無く続くボール投げ…タラー

 

おやっ!?

ボールを拾いに行ったミミが蹴飛ばしたiPhoneの充電コードが

キッチンの壁に写って

ハートに見えますねハート

何となくほっこりした雨の休日の出来事でした。(笑い)