こんにちは!

何となく蒸し暑くなってきた我が地方です

今日は25度・明日は28度の最高気温予報です

昨日は最高気温21度だったので体にこたえますね~

今週半ば過ぎからは天気が悪くても蒸し暑い30度近い日が続くようですガーン

 

アジサイが綺麗になりました

まずピンク系統

 

そしてブルー系

こちらはもっと青が進んでくるでしょうね

 

そして笑われた白のアジサイ

本当に真っ白で綺麗です

「アナベル」という種類だそうです。

 

バラもまだ咲いています

こちらもまだ蕾があるのでしばらく楽しめそうですニコニコ

 

そして昨夜のミミ犬

自分のご飯が気に入らないのか?

食事中の娘にちょっかいを出しに行って怒られました

 

ならば宿敵を攻撃するのみ…プンプン

久しぶりに見つけたぬいぐるみを攻撃しています

あ~ぁっ!!ぬいぐるみさんがかわいそうだよ

こういう時は野生の片りんを見せますね~びっくり

牙が武器であることを改めて認識します

 

あれっ!?スマホのシャッターが間に合わなかったガーン

左側にしっぽが見えますね

ソファーに飛び乗る瞬間を撮ろうと思ったのですが

乗っちゃいました(苦笑)

 

【成敗完了】みたいな顔です(笑い)

 

今頃は動物病院へ行っているはずです

私が帰宅時はエリザベスウエアーが脱げて楽になっているでしょう

雨が降っていなければお散歩に行けるかな?