昨日は昔のバンド【IKEBUKURO】の

メンバーとの忘年会だった。

残念ながら年末の忙しい時期と言う事も

あり、あまり多くは集まれなかったが

実に楽しい時間を過ごす事が出来た。

『IKEBUKURO』と言うバンドは

『知る人ぞ知る、、、

知らない人は全く知らない』と言う

伝説のバンドである。

「ハーメルンのバイオリン弾き」と言う

アニメのED曲 【傷だらけのツバサ】や

MAD等で話題の【死んぢゃってくれ】

等を歌って、あっ〜という間に解散した

バンドである。グラサン

そこでボーカルを担当していたのは

もう かれこれ四半世紀前の事だ‼️ガーン

そして今でも交流を持てているという

のは実に嬉しい事だ、、。ウインク

しかも 今年は、、、

【サイキックラバー】のボーカル

YOFFYが参加してくれたのだ。爆笑

忙しいさなか、駆けつけてくれた。

彼とは20年以上ぶりに会ったが

昔と全然変わらなくて嬉しくなって

しまった。(^O^)

今じゃ大人気のミュージシャンなのに‼️

YOFFYとは、

前のブログでも書いたと思うけど、

【IKEBUKURO】で一緒にデビューする

事になっていたが諸々の事情で

別々の道に、、、。

未だに俺はその諸々を知らないけどネ〜。

でもその後 大成功を収めてたんだねぇ〜。

音楽業界から離れた俺は全く

知らなかったんだけど。爆笑

ホントに良かった。って言うか

嬉しいヨネー。😃

皆んなで昔話に花を咲かせて

盛り上がったけど、結構覚えていない

事が多かったなぁ〜。💦

歳のせいか

しかしまぁ〜

皆んないい歳になったなぁ〜。ニヤリ

俺から見ると若手のイメージしか無いが

話を聞いてると、業界じゃあ

もうベテランの部類に入っているので

立ち居振る舞いが難しい様だ!

長い年月を経て皆んな立派になられた

という事なんだよねー。ニコニコ

今年ももう終わりだが

又来年の忘年会で堂々と顔を合わせる

事が出来る様に一年頑張りましょうかね‼️

俺も負けてらんないぞ!ウインク


[左がYOFFY.  グラサンが俺]


そう言えば『サイキックラバー』が

今年最後のライブを12月30日に

やるって言ってだなぁ〜。

早いとこ彼の歌を生で聴きたいものだ❗️

(時間がある方は是非見に行ってみては
いかがでしょう。(^O^))

それまではYouTubeで聴いてよう。グラサン