どうも!酒井直斗でございます!
お久しぶりのブログは年末年始の酒井直斗の情報をドドンと発表です!
ご覧あれ!!
!年末年始の酒井直斗出演情報!
{A3893271-FA34-4E68-94BF-61CAF5B2C6EF}

12月31日
朝7:00〜9:00 CBCラジオ「北野誠のズバリ!」年末特番
酒井は朝一発目に出演させていただきます!
2016年の重大ニュースを発表!更に酒井直斗のイってみようヤってみようで行ったクラブやガールズバーについて後輩芸人ピカソのひとしを加えて大反省会をします!


18:30〜「アップアップガールズ(仮) CD/J 16-17 カウントダウンジャンパー!」@名古屋ダイアモンドホール
MCで出演!酒井直斗初めてのダイアモンドホール!


2017年1月2日
21:00〜CBCラジオ「BOYS AND MEN 栄第七学園男組」新春特番
第七学園演芸部として、MCとして酒井直斗出演します!


1月3日
「どっかんプロ初笑いライブ&お菓子つかみ取り抽選会」
11:00〜/14:30〜(二回公演)
Tぽーと(愛知県高浜市)
観覧無料!!
出演:ロコモコボンゴ!、酒井直斗
新春一発目のお笑いイベントはTぽーと!
お笑いライブに加えお菓子つかみ取り!更にお年玉抽選会に餅投げと新年一発目!大盛り上がり間違いなし!


22:00〜24:30
CBCラジオ新春特番
「酒井直斗のしゃかりきコロンブス2017」
出演:酒井直斗、清里千聖(OS☆U)
2017年これが来る!とゆうのを紹介する番組です!ゲストは豪華!更に地元出身声優、戸松遥さんの特別番組も放送!!
ゲスト:小田幸平(元中日ドラゴンズ)、竹内彩姫(SKE48)/土田拓海、吉原雅斗(BOYS AND MEN)/百合坂46(坂道グループ振りコピユニット)/亜咲花/伊藤美来

全てよろしくです!
ういじゃらほいほ〜い!!