お久しぶりです!!寒くなって来ましたね。ひとり鍋にはまっています。
酒井直斗でございます。

ちょっと長めのブログだけど最後まで読んでくれたら嬉しいです!!

最近はCBCラジオ×LINELIVEコラボで
第七学園学芸会に演芸部で出させてもらったり!
つっちーにラップバトルで勝っちゃったり、つっちーに暴露されたりしたけど楽しかった!
{9A7433A2-954D-45F0-B9CB-1C47E3E813BE}

SKE48江籠裕奈ちゃん、市野成美ちゃん、福士奈央ちゃん「えごなるどん」のお部屋の妖精 なおとんくんが出たり
{73C374A8-0F9F-4D84-ADB9-24664D80E33B}


初めて雑誌「cheek」さんの撮影のお仕事をさせてもらったり!
いっぱい食べた!
{BDCD10EE-0D9D-4863-9BAB-8CD100F335C2}

東京でMCをやらせてもらったり!

濃い毎日を過ごしております!

そんな酒井直斗が1年に一度行う単独ライブ
酒井直斗単独ライブ2016「家から歩いて60秒」
がついに2日後に迫ってまいりました!

今年は地元、大須演芸場での開催とゆうことで色々考えました!
みんな来てくれるかな〜とかお笑い芸人としての活動を今年はしっかりしてきたのかなーとか
自分の中で不安なところがたくさんあるのですが皆様のお陰で 完売となりました!
当日券も若干出るかもですが予約では完売となりました!

皆様本当にありがとうございます!!
そしてみなさんから「楽しみにしてます!」とか「芸人としての酒井さんを見るのは初めて」とか言ってもらえることで不安なんて吹っ飛んでいきました!!

なので!吹っ切れた酒井直斗を見れます!!
始まりから終わりまでずーーっと酒井直斗です!
今年は第七学園演芸部としてつっちーともネタやって来ました!事務所ライブも休むことなく出ることができました!

だから、
お笑い芸人として知ってくれたあなたも!(どっかんプロです)

SKE48の公開録音で知ってくれたあなたも!(なおとぉぉぉ)

演芸部の活動や、ボイメンのラジオで知ってくれたあなたも!(たくみ魔法え〜〜い!)

7☆3のラジオやイベントで知ってくれたあなたも!(わっしょ〜い!)

ドラゴンズ関係で知ってくれたあなたも!(岸本投手の59番が嬉しいです)

楽しみにしていてください!!!
新ネタもたくさんやります!
初めてお笑いライブを見る方も、なんども見てる方も楽しい時間になるようにします
!みなさんもそのつもりで楽しみに来てください(*´◒`*)!

酒井も!こんな顔で!
{0F3EBE59-D9A2-490E-9F8C-C3F0B6557F60}
ズバリサタデーの報告のため行った初めてのクラブで後輩に撮られたベロベロの酒井。

16日金曜日!大須演芸場で!まってます!!
楽しみましょー!!

ういじゃらほいほ〜い!!