こんにちは☆

石川さとしです星

 

 

昨日、株式会社ジャスト・ワン様の全面協力のもと、

第1回「相関図を作って個性の違いを知ろう!」

無事に終了いたしましたキラキラ

ご参加いただいた皆様、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

Zoomでセミナー形式のものをするのは初めてでしたが、

なんとかなりました笑い泣きアセアセ

いや~、緊張したアセアセ

 

 

今回は初めての開催という事もあり、

3名の方にご参加いただきましたキラキラ

 

いやぁ~、ありがたい!!

 

 

生年月日から自分のキャラクターを算出し、

ご自身の家族の家系図のような相関図をつくるというこのワーク星

僕自身もとても楽しくワークを進めさせていただくことができました爆  笑

 

 

1つずつ説明させていただくたびに

画面越しの皆さんが笑顔で何度もうなずいている姿を見ていると

「めっちゃ楽しい~~音符

ってなりましたキラキラ

 

 

自分がどんな個性を持って生まれてきたか、

そして、家族の皆さんがそれぞれどんな個性を持って生まれてきたか

 

個性の違いを知ると、相手の考えが必ずしも自分の考えと

同じではないという事をご理解いただけたかと思いますウインク

 

 

 

ご好評いただき、早速次回の開催も決定しました音符

 

次回は6月24日(水)10:00~!!

 

次回もZoomを使ってワークを行いますので、

ぜひご参加くださいウインク