初めましてファンタスティックゴリラです ウホ


ブログ始めてみたけど長く続くか分からないウホ

1年間ブログを続けたゴリ友を見習いたいウホね


簡単な自己紹介だけするウホ


名:ファンタスティックゴリラ

職業:大学生(ゴリラ大学)

趣味:サッカー観戦

性格:単純

ドラゴンボール7つ集めたら:コミュ力を上げてもらう

このブログを見たあなた:ゴリ友

好きな食べ物:もちろんバナナ ごめんやっぱりピザ

今最も嫌いなもの:1限の授業と課題と月曜が来ること

何故ゴリラなのか?:ウッホッホウーホ

このゴリラはどの程度のゴリラなのか?:下級ゴリラ

もはや何の話をしているのか?:分からないウホ

このゴリラは暇なのか?:課題があるのにこうしてサボっているウッホ

読みづらいぞコラ:ごめんウホ

課題やれコラ:それじゃあここらで終わりにしますウホ


次回も見てウホねー

じゃ、ウッホッホーーウッホ!!