今回はバーストモード「究極の完全体への道」についてのブログです。


このイベントは3月21日から開催されているのですが、極限したばかりの超ベジータがセル特攻を発動させて本気を出せる貴重なステージということで、せっかくなので極限実装まで待ってからクリアすることにしました。


以下が結果になります。ギミック詳細はスクショ撮り忘れたのでありません🙇




個人的には過去一取り組みやすいバーストモードだったんじゃないかと思います。ラウンド1、ラウンド2は一番手の超ベジータで瞬殺、ラウンド3と激怒後もアクティブスキルを使った超ベジータと超極限した3悟空でほぼ削り切りました。設定した火力なら超ベジータを一番手においても最後のラウンド被ダメ10万ぐらいだったのでほぼ問題なし、まさに超ベジータの独壇場といった感じです。


まあ他にある程度守れて高火力を出せるキャラクターがいればそちらでも割と楽に攻略できそうです。


今回は、ベジータ対セルという原作再現的な感じでバーストモードを攻略しました。極限した超ベジータがしっかり強いということが何となく分かった気がします。まあ狭すぎるセル特攻は流石にどうかと思うけど…