初めまして。ブログを書くのは初めてなので拙い文章ですがお許しください。


突然ですが、「ドラゴンボールZドッカンバトル」というゲームを3周年の頃から無課金でプレイしており、この周年でプレイ開始から約6年ほど経ちました。ログインしない日は多々ありましたが、基本的には遊び続けており、いつか訪れるかもしれないサービス終了の時まで遊び続けようと考えています!しかし、ふと過去のイベントなどを思い返すと、意外とどんなキャラで攻略していたかなどは忘れているものです。そこで当時強かったキャラクターやクリアした編成などを忘れずに残しておきたい!という思いから、ブログを書くことにしました。


このブログでは、ドッカンバトルについてまったりとつぶやいていこうと思います。そこまでガチでプレイしているわけではないので温かく見守っていただければ幸いです。よろしくお願いします!