春に当選しました♪←古

物忘れが酷い14歳なので//←まだまだいう

頭の体操しようと思いますv

 

 

と、

 

 

古い下書きを見付けて思い出した今日この頃です(〃∇〃)

 

 

 

 

続けてupしようと思いながら8月になってしまいました;

7月中旬購入分まいります。汗汗

 

 

 

 

 

さんかく窓の外側は夜⑥@ヤマシタトモコ

表紙が初めて白くなりました。

二人はさんかく窓の内側にいるんでしょうか?昼ですか?(え

前巻までとにかく怖くて悪だった英莉可の利用された経緯を知ると救われて欲しくなったちょろ子です。罪は罪だけど;

英莉可を必死に助けようとする三角くんに助けられ、一緒に[取り返して]ほしいし、逆木さんと一緒に無事に逃げてもらいたいです。

逆木さん、ヤクザだけど言動にぶれなく常識人で株ダダ上がりw

格好良いです~。

そんな逆木に[頭がおかしい]と言われる「先生」を擁する教団に立ち向かうことになった三角くんたちですが一筋縄でいかなそう。汗

 

そうそう!

教団二代目教祖は失踪した三角くんの父親でいいんでしょうか。

それと冷川さんが[作って]使って減ったものはなんでしょう。なんかこわいよ;;

 

お気には[運命]を語る冷川さんに三角くんが「待たれよ」とつっこんだ所と「つきあってないんだってよ…?」www

掴み所がない冷川さんの歪みと三角くんへの執着は相変わらずでニヨニヨするなって方がムリ~♪

⑦巻も楽しみです!

 

 

 

9番目のムサシ サイレントブラック10@高橋美由紀

慎悟とDⅣ(空)の続きかと思ったら、身代わりで囚われの身となった篠塚サイドのお話☆

慶太はあわあわしながら必死に篠塚を守ろうとする辺り可愛くもあり身の程知らずでもあり。ナンバーとコードネームを知りたがるレイブン相手に余裕の篠塚でしたが、女性だとバレ、一晩自由に出来る権利をオークションにかけられ…ピンチになるも、煌龍、颯爽登場で50億ポーン。イイ男で困るわ~www←

そんなこんなで反撃開始!?

珍しく短編<山川君の非日常>あり。

UBに全く関係のないお話かと思いきやっ!

DⅣが追跡する為に盗んだバイクの顛末(フォロー)で面白かったです。

高橋先生のこういうお話好きです。もっと読みたい♪

 

 

 

 

 

すみれ荘ファミリア@凪良ゆう

古い賄い付き下宿の管理人、虚弱体質・一悟と下宿人達のお話。

タイトルからほのぼのしたお話だと思って読み始めたら…途中からゾワゾワいらいらドキドキはらはら。

それぞれ一段落するもスッキリしたりしなかったり。

再生といえどそれでいいの!?と思いました。

下宿の古株で亡き嫁の姉・青子したことは犯罪よ!?娘の事もあるだろうけども許しちゃいかんよ~;;それに伴いゲンキンな祖父母にもイラッと。そして一悟の母。息子たちに全て平等に出来るとは思わないけど二度捨てられたら堪らない;;

とはいえ、面白くないわけでなく一気読みでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ分厚い①冊☆最終巻

 

東京喰種:re16@石田スイ

凄絶な戦いが続いていて、傷ついた人も亡くした人も多く、勝手に[救いのない結末]を覚悟していました。

途中にはあれやこれやいっぱいありましたし。

リゼさんと旧多のかわゆい幼き日々、

歪んだ執着のウタさんとどんとこいな四方さん、

ウリウリの立派な成長、亜門さんやナキや、etc…

すべてが救われた訳ではないし、スッキリ片付いたわけでもありません。でも前を向いて希望があって晴れやか。

こんなに穏やかな読後感を味わえるとは思いませんでした。

あの什造ちゃんがねぇええええええとぼろ泣きでした。号(┳◇┳)泣

人、喰種、クインクス…

カネキチとトーカちゃんのお子ちゃまを囲んで~の微笑ましい一時を見られて良かったです。

はぁ、終わってしまった。。。

スイ先生お疲れ様でした♪

 

 

 

 

 

写真撮り忘れた①冊☆

 

クマとたぬき@帆

クマが冬眠してもたぬきは傍で目覚めを待っていたりとっても仲良し。いつも一緒のクマとたぬきの話。

他には、餌を求めて街を横切った別のクマや、シカとカモシカ、おしゃべりのツルと聞き役のサギも登場。

毒がなくほっこりほのぼのでした。

 

 

●電子●

 

 

 

DAYS28@安田剛士

すごいすごいとは思ってましたが…

梁山、加藤くんの大物ぶりがすごいデス!

どう見ても高3とは思えないwww

 

 

他、セールの電子本も買っております。

 

 

下旬分も一緒にupするつもりが文字数制限に引っかかったので

また後日。。。

 

ゆたか