先月、まだ梅雨だった頃、←(  ̄- ̄)遠い目…

ポーチの門を止める穴から芽が出て、可愛くて、

ペットボトルのふたでちょびちょび水をあげていたら、

こんな所でもちゃんと成長しててww

2~3cm伸びてきて、こっそり成長を楽しみにしておりましたが、

お掃除に来た管理人さんに抜かれてしまったという。。。ぐすすん

無精していたんじゃなくて育ててたんですよぅ!!!!!

 

 

今年は生ウニが届きました。

ミョウバンの入っていない産地直送!

ウニ好物の家族がいない時期だったので、黙々と一人でいただきましたとも!

ウニどっさりのうにうにしいウニ丼、三日間wwwww

 

 

そんなこんなでお久しぶりです。

少しばかり更新&訪問をさぼっておりますが元気です。

 

 

まとめてupしようとしたら文字数制限に引っかかったので分けました;

 

まず上旬分。

 

WJ既読☆

 

ハイキュー!!32@古舘春一

稲荷崎高戦続き☆宮んズの[マイナステンポ 裏]は格好良くワクワクですが、ゆたかが烏野コートにいたら一瞬で心折れてるなぁと焦り;

「…ふざけんな…

頑張れ…

疲れてるなんて関係無ぇ…

相手の強さも関係無ぇ…

既に頑張ってるなんて知ったこっちゃねぇ…!

もっと頑張れ…!!!」

ライバル達と一緒に必死に激を飛ばしました。がんばれがんばれ!

そんなこんなで稲荷崎は凄いけど日向の成長も著しく頼もしいです。

お気には、及川さんの[ハーン♪ハハーン♪]www

8月は33巻発売。とうとう決着!最新WJでは研磨にゃんvs日向は、容赦ない研磨にゃんの怖さ爆発!『「強いボスと戦いたい」って“勇者”寄りの事言うけどさ 残念ながら“魔王”側だと思うぞ』by.クロ それがまんざらでも無さそうにソワっとする研磨にゃんの可愛いさたるや♪

買い忘れていたのを思い出し購入☆

 

シニガミドクター③

ラストがモヤモヤするようなしないような…。

いなくなるのも、

どこかで生きてるよね?と期待するのも想像通り過ぎました。

珍しくふんわりハピエンにもにょもにょ。

数年後、いっそちゃっかり生きて戻ってくるとか、

逆に、生の期待なんかできないくらいの死に様を見せるとか、

ピシっとした決着を見たかったです。汗汗←勝手

 

 

●電子●

 

四宮くんには理由がある①@小田切ほたる

ほたるさんスキーというか、裏僕スキーは好きだと思います。

だって四ノ宮家が美しすぎっ!

能力を使え、無駄にハグし合う、謎多きイケメン⑥兄弟☆

六男・蒼空(そら)、高1新入生代表、少女漫画家、タイムロスト

長男・界星(かいせい)、探偵(ではない)、念動力

次男・悠風(はるか)、ロンドン在住

三男・雨京(うきょう)、占い師、触ると人の心が読める

四男・乙夜(いつや)、高3、ピアニスト、念動力だっけ?

五男・暁楽(あきら)、高3、チェリスト、共感力だっけ?

 

美形兄弟の超能力だけでも楽しいのに、

万能ではなくそれぞれに副作用があって、使えば使うほど重く深刻な御様子。しんどそーな姿もまた美しくてww←かえれ

3年前の両親の死と蒼空に何か関係があるらしく気になるし、

仲良し過ぎて思わせぶりなスキンシップや、

(「来い。抱いてやるから」なんて普通の双子に言えますか?w)

ゲストキャラが裏僕@焔椎真だったり、

どんだけ盛って詰め込むんや!?とニヨニヨが止まりませんでした。

まだまだ序章で謎だらけ。②巻も楽しみです♪

 

 

 

ブライト・プリズン 学園の薔薇と秘密の恋@犬飼のの

常盤が南条家と手を組み根回ししなんとか迎えた教祖選。

北蔵家・葵の余裕の様子が不気味でしたが、龍神の寵愛厚い常盤と薔なら平気平気と気楽に読み進めました。

神子に変装した薔と常盤が、楓雅と葵に見られながらイタすのね//

その時がとうとうやってきたのね//と思ったら…そ、そそそそっち!?常盤の身上書。「30才、長男、配偶者なし、子なし、ただし妾が妊娠中。春に第一子誕生予定」

またまたラストにショーゲキがっっ!!!

思わず「は!?」と声がでました。

薔のショックたるやっっっ

ののせんせーのSっ気にゾクゾクです。

早く続きが読みたいです~~~

ドキドキドキドキ

 

 

 

恋するインテリジェンス⑤@丹下道

財務省主計局課長・古賀親國36×財務省関税局課長・差形怜司37☆お互いにぐるぐるしながら19年の拗らせ愛。

19年、それでも別れなかったんだから凄いとしか…。汗汗

誤解がとけていちゃらぶできて良かったです~。

他、

深津が可愛くて愛しくていつもきゅんきゅん♡ererしている武笠。

円を巡る土門と円パパの戦い。

針生と眞御ちゃんも脇でちょいちょいイチャイチャしていて満足です。楽しく読了でした。

気になるのは柳×先森、鶏楽×愛染♪

ドキドキドキドキ

 

 

 

 

とりたん!@山本小鉄子

大家の息子・黒木充(高3)と鳥語が話せるなんでも屋と思われている探偵・犬崎望23☆

カラスは賢くて怖い印象でしたがクロは渋くて格好良いです。

犬崎が年上と思うのも無理はないかも。

でもカラス相手に惚れるかなぁwww

早い段階から充くんとクロを無意識に重ねていたってことでしょうね。失恋も変わり身の早さもアリです。

そんな犬崎が可愛いですもん。

というか、充くん本体がクロになるわけではないの?

なのに触れるの?

どういうこと!?

二人のラブと同じくらい気になりますwww

その上、はふはふ走り回る八方美人犬・ジャッキー、黒木家のにゃんこ、犬崎と話す鳥たち。もっふりがいっぱいで幸せでした。

お気には犬崎とハシビロコウ♪

ドキドキドキドキ

 

 

 

「DEADLOCK」番外編<Starry night in Arizona>@英田サキ

ヨシュアがロケに行き、一人さびしいロブに背中を押され、義母・レティと妹・ルピータの住むアリゾナにディックの紹介に行くお話。

ちょっとしたピリピリあり、ルピータのご機嫌取りあり、和気藹々あり、砂漠ボンネットえち♪あり、あまあま。

ドキドキドキドキ

 

 

中旬・下旬分はまた後日。

 

ゆたか