発売日に買いに行きました♪

「こっちだよ」

研磨にゃんになりきって言ってしまう~//←バカ

 

​​​6/17からNHK BSプレミアムでHQ一期の再放送が始まりますね。

BD持ってるけどもちろん予約。見ちゃいますよぅv

再放送が終わる頃に四期かしら?でもそれでも1年以上先ですが><

それにしてもハイキューまでNHKなのかぁ、、、

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

「PEACE MAKER 鐵 想道」見てきました!

冒頭5分でどふぁ~っと突っ走り駆け巡り、ここから始まるのね~(T0T)と一人しみじみ。

そして、きゃあああ~って所で続く。。。

(細かい内容は他の素敵ブログでお願いします)

 

続きは次回の講釈で…

11月17日「PEACE MAKER 鐵 友命」公開。

あああ、なんてサブタイ。

もうすで胸が痛い。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

入場者特典 【 PEACE MAKER 鐵 黒乃奈々絵描き下ろし漫画 第1弾 】

沙夜を屯所に連れてこい!と辰兄に言われ、可愛いからいやだ。。。鉄くん無自覚の独占欲w

元変装仕事人・丞の提案で沙夜が男装することに!

丞の手にかかれば[おぼこい丁稚小僧]も[若衆髷の若侍]も完ぺき。

けれどもあまりに可愛く、違和感はなくとも可愛いすぎてwww 

そんなこんなで鉄くんも一肌脱ぎ『沙夜より目立て作戦』実行です。

おバカで楽しそう。こんな風に過ごさせてあげたかった~。丞と鉄くんも女装、辰兄も巻き込みそう!​​​​

*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

八犬伝ー東方八犬異聞ー⑰@あべ美幸

「おいにはもう人には見えん」

信乃を見て出た河童の言葉が切なかったです。

ナニモノでもいいから消えないでほしい;;

浜路大好きな要と狐さん達が癒し。

 

 

買い忘れていた一冊☆

 

ましろのおと⑳@羅川真理茂

若菜ちゃんがどんどんどんどん人気者になっていきますね。

一足も二足も早く賞総なめであっという間に人気者。

梅子の手腕恐ろしいわ~。

雪たちのSTCは初ツアーが終わりメジャーデビュー決定。

でも若菜ちゃんとアルバム同日発売なんて不安しかないんですけど!アルバムが売れる事を祈ってます

若菜ちゃんと雪、二人の「春暁」が聴ける日は来るんでしょうか。

 

 

電子を待てず//

 

華は褥に咲き狂うー悪華と純華ー@宮緒葵

 

ゆたか