BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。

 

 

BL漫画②つまいります♪

 

 

なつめくんはなんでもしってる (ダリアコミックス) なつめくんはなんでもしってる (ダリアコミックス)
700円
Amazon

 

@ためこう

【幼なじみがスTーカー!? ひとりえち♪もできないじゃん!】

彼女なし&DTの葉介は、幼なじみのの部屋からsei液のつけられた葉介の体操服と盗撮写真を発見してしまう。顔も頭も良くて女の子に人気の棗は、葉介にぞっこんな変態スTーカーだった! スTーカーをやめることを条件に、葉介は期間限定で棗と付き合うが……!?《Amazonより》

 

なつめくんはなんでもしってる@ためこう

モテモテ大崎棗×彼女なし富士見葉介☆

お隣の爽やかな幼馴染みが変態スTーカーなんてそれだけでツボです~\(^o^)/

葉ちゃんは単純でちょろくて可愛くて、

イケメン棗くんはヤンデレ早漏でザンネン過ぎて可愛くて、

仄暗さを吹っ飛ばす楽しさでした♪ 

あらすじ以上の事を全く書いてませんが…めっちゃ好きですwww

ドキドキドキドキ.8

 

 

<キャスト>

大崎棗@島崎信長×富士見葉介@内田雄馬

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

スーツと着物が色っぽいけどちょっと惜しい一冊☆

午後11時、きみとふたり 午後11時、きみとふたり (あすかコミックスCL-DX) 午後11時、きみとふたり 午後11時、きみとふたり (あすかコミックスCL-DX)
 
Amazon

 

@加東 セツコ

午後10時37分。汗じみたワイシャツの袖口をまくり、珍しく部下が残業している。それほど可愛がっているわけではない、が…。「今からふたりでやれば終電前に一杯やれる」と声をかけたのは、この歳で一年越しの恋に破れたせいかもしれない。
三十路を超えた上司と若手社員、その恋に至る過程を描く表題作2編他、働くリーマンの人生と恋の物語!《Amazonより》

 

午後11時、きみとふたり@加東 セツコ

<表題作>部下×傷心課長☆

かぷの事よりも元カレの酷さが目立ってました;

<伝わる熱>同期、女子力高い男と世話を焼かれる男☆二人のやりとりをこっそり陰から覗きたいです。

<ふたり窓辺で>窓際でシャボン玉を一人で吹いている福原と本社に異動してきた三枝☆シャボン玉が妙に思わせぶり。

<君待つ夕べ>復讐のために近づいたお花屋さん×引きこもりの華道家☆ミステリアスで閉塞感のあるお話。

とても雰囲気があるけどよくわかりませんでした。汗

華道家は病弱でもないのになぜひきこもってるの?

バリバリ仕事する次男が思わせぶりに出てきたから妾腹とか?

うーん。。。読解力が欲しいです;

ドキドキドキドキ

 

ゆたか