BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。

 

 

凪良さん②つまいります。

 

積本崩し☆

あいのはなし (ショコラ文庫) あいのはなし (ショコラ文庫)
669円
Amazon

 

@凪良ゆう

愛する男を失くした岸本波瑠は、彼の9歳の息子・桐島椢とあてのない旅に出た。奇妙なことに、椢は自分の中に父親がいると言い、そして時おり本物の彼のように振る舞った。不思議で幸せな三人での生活。だが、幼い椢と他人の波瑠が長く一緒にいられるはずもなく、逃避行は悲劇的な結末を迎えた。……それから10年、あの日姿を消した波瑠を、椢はずっと捜し続けて。時をかけ、三人の想いが絡み合う不思議な愛の物語。小椋ムク先生の口絵・挿絵収録。《Amazonより》

 

あいのはなし@凪良ゆう

大好きな父・裕也を失った椢×大切な人・裕也を失った波瑠☆

3人の微笑ましい生活から一転、裕也の死。

椢と波瑠、二人の逃避行。

束の間の一週間が切なくて、迎えた結末に驚きました;

刑期四年。情状酌量の余地なし。

その厳しく重い判決に突き落とされました。(ちょっと既視感;)

でも当時の二人の気持ちを現場の警察は聞いてくれてて、[これが誘拐になるのかな?]と思われていたことに少しだけ救われました。

罪は全く消えてないけど(;^_^A

ラストではココで不思議展開?となりましたが、二人が過去に区切りをつけ、新たな門出を迎える為にはこれくらいの力技も必要だったかも。。。と思えたので良しとします♪

ドキドキドキドキ

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

積本崩し☆

累る-kasaneru- (プラチナ文庫) 累る-kasaneru- (プラチナ文庫)
670円
Amazon 

 

@凪良ゆう

異母弟の奏人を母の虐待から庇い、夢に魘されると共に眠り宥めてきた七緒。ふたりが大学生となった頃、奏人から恋情を告げられ戸惑うが、七緒もまた彼が愛おしかった。けれど、夢を見た。奏人の夢と共通点があるようだが、徐々におぞましく苦痛に満ちていく夢。奏人に抱かれている時だけは、それから逃れられた。なのに夢が進むにつれ、恐ろしい疑念がこみ上げてきて……。《Amazonより》

 

累る@凪良ゆう

異母弟・及川奏人×兄・及川七緒☆

初見でおでこに「七緒」と名前を書きたいなんて、なんて可愛い独占欲なんだ\(^o^)/と思った数秒後、なんだ?この親父…と不快な始まり; 

二人の見ていた夢が凄絶で辛く、それが後半、前世の二人(口が聞けない青年・四郎とオワタリさま)に繋がって滂沱の涙。

無垢なオワタリさまに不幸を自覚させ見捨てたぼんぼん川藤の罪は重く;ギッタギタにしてもし足りませんっっ;;

四郎の恨みと悲しみその絶望が辛かったです号(┳◇┳)泣

ただ、四郎の傍で逝けた事は、オワタリさま的には良かったと思いますが;;

そんなこんなで、転生しても苦しんできた二人が、共に歩いてゆける事に胸をなでおろしたのですが、

カムアウトした二人に父が[人の道]を語ったのは意味不明。

なんだこいつ;;あんたにだけは言われたくないわ。。。汗

ドキドキドキドキ

ゆたか