随分前ですが、詰め合わせセットが当選しました♪

ポトフ・ビーフシチュー・ロールキャベツ・叉焼の④つ。

美味しくいただきました。ご馳走さまでしたぁ~\(^o^)/

 

●━●━●━●━●━●

 

購入品です♪

 

マッカチンも興味津々☆

 

 

 

10DANCE特装版④@井上佐藤

問われ素直に告白する杉木と葛藤を隠さない鈴木。

保留でも何でも[祝☆両想い♡]と言わせてください。

何かと杉木が可愛くて仕方ないです~\(^o^)/

「あの二人は熱烈恋愛中」「情熱的なクセに初々しいの!!」

毎日会ってるパートナーより他人の方がよくわかるんですね。

ドリーの言葉で二人の関係にショックを受けるのかと思いきや、杉木のラテンなドヤ顔と二人の世界観に何かを掴んだフサコちゃんに笑いました。(ラテン顔は失敗してるけどww)

そして偉大なアルベルトに火を付けられたラティーノ鈴木とDV男を吹っ切ったアキちゃんのオープン戦が楽しみでなりません♪

 

旧10DANCE②巻発売記念描き下ろし全サ小冊子【 Habanera 】を持っていたので一瞬迷ったのですが特装版で正解でした!

次巻もぜひ薄い本の様な小冊子をお願いします!

 

 

●以下電子●

 

 

DAYS(27)

 

 

電子待ち☆

 

社長蓮実瑶 逮捕寸前!@ウノハナ

3292(光圀さま)号室に籠城中、疑惑のノンケ社長・蓮実瑶

×

ひょんなことでご老公担当になったホテルマン

バリタチトップブリーダー・須郷亮介☆

老若男男、各国の好みの男を鑑賞している時の内心の妄想が素敵すぎ。須郷にとってホテルマンは天職でした。

 

早々に、軽~い蓮実にイタされ、バリタチのプライドはズタズタ。それでも拒めず何度も流される須郷。

唯一のタチ時にはネコ時の快感もMIXされ新たな境地を知ることに。(別ネコちゃん)

 

ホテルマンとしてバリタチとしてしつこい記者から蓮実を守ろうとした須郷は正統派の男前だったし、

飄々としながらも、須郷を守るために記者をぶん殴った蓮実は、ちょっと考えなしな所も格好良かったです。

(ただ、過去には五股して監,禁された経験があるとか、とんだクズだったけどwwwww)

結果、ドライでイ~かされても、乳首でもイ~かされても、バリタチの意地を見せる須郷が可笑しく、

そんな須郷のバリタチオーラにきゅん♡とする蓮実が可愛く、

そんなそんな蓮実に何度もイ~かされる須郷に萌えないわけがないwww

といいつつ、いつか蓮実にもMIX快感を教えてあげたいんですけど。リバ希望です♪

電子おまけ<バリタチの争い>小競り合いする須郷・笹山バリタチ二人を子ネコちゃん扱いして一瞬で黙らせる蓮実。

最早蓮実がトップブリーダーなんじゃないでしょうか。

二人がかわゆい子ネコちゃんに見えてしまうよwww

ってことで、笹山さんにもネコちゃんの悦びを教えてあげて欲しいです♪

素敵なブリーダーいませんかぁ?

ドキドキドキドキドキドキ

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

シリーズ③作目☆

 

霞が関で昼食を 三度目の正直@ふゆの仁子

樟栄佑33×立花斎樹36☆財務省官僚同士

ワンエイス美人でとても優秀な立花を、樟が中高大学財務省と想い続け追いかけて~の今。

華やかな立花が恋愛経験値低くうぶで、ぐるぐるしながら恋人同士になり、イタしてもイタさなくてもぐるぐるで、やっとの思いで同棲に至るもまだ荷物だけ…と超スロー。

バリバリハードな仕事を難なくこなす立花のゆっくり恋愛がまた良いのです。

が、たびたび回想が入るので少々疲れた少数派です:

③作目だからこの巻からでも読めるように…という配慮もあるんでしょうが、それにしても多く感じました。

というか、ふゆのさんは以前にも[3歩進んで2歩下がる]お話があったので、ちょいトラウマなのかもしれません。汗

樟の元カレ、アテウマ・茅も苦手なタイプなのに、今後も出てくるそうで、良い変化を期待するしかありませんわ!

というわけで④作目も楽しみです♪

なんだかんだ言いながらふゆのさんを読み続けるゆたかでございました。

ドキドキ.8

*~*~*~*~*~*~*~*

 

もう11巻が出ているというのに。。。

hontoさん以外はどうかわかりませんが漸く電子化です!

ガッシュさんは小説も漫画も待たせ過ぎ~(T0T)

 

ほんと野獣⑨@山本小鉄子

「テメェに守ってもらわなきゃなんねーほど弱くねぇぜ」

可愛い上に男前♡な輝に萌え爆発でした~\(^o^)/

バッタリ再会した元カレ・清は美人局に嵌められ脅されていて、朝春に迷惑かけずパパにもバレず、[何とかの道は何とか](笑)で助けたものの刺されてしまい…☆

駆けつける事も傍に居る事もできずこたえた朝春に極道の囁き(チビにペロペロされてたパパと思えないw)、

「うちに来い」

輝パパからの勧誘もあり思い悩む朝春を見て倦怠期だと勘違い。

ぐるぐるしペロペロされ(父子w)、上下の攻防で悶々している日高と義実には聞けず、礼人のアドバイスは参考にならずあ~おかん(それはそれでアリだと思うけどwww)

14歳の弟・夏生に相談。タコさんのアシストで手料理とネコミミ。

朝春はノリノリでらぶらぶ♡

輝の斜め上の暴走は可愛く、熱く男前で惚れ直しましたとさ。

輝はほんとかわいいなぁ(^~^)

具合が切れてないお鍋、一度食べてみたいです♪

ドキドキドキドキドキドキ

 

ゆたか