BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。

 

 

BL漫画②つまいります。

 

 

川果町よろづ奇縁譚 (onBLUE comics) 川果町よろづ奇縁譚 (onBLUE comics)
 
Amazon

 

@四宮しの

名前を奪われたらたましいを縛られる。年下攻恋愛が彩る、民俗学的不思議エブリデイ。
この世ならざるモノも扱う鑑定・調査事務所の大学生アルバイト・平子千佐(ひらこちさ)は昔から影が薄く、怪異に狙われやすい危なっかしいタチ。ひょんなことから、天花寺(てんかじ)という年下の少年に出会った平子は、「もっと用心しろ」と生意気に諭される。天花寺からは素直になれない好意を感じるものの、彼とはなんだか初対面ではない気がして──?
職場のひょうひょう社長・鈴島(すずしま)と不良社員・魚住(うおずみ)の大人カップルを交え、少年と青年の絆は浅からぬものになっていく──。《Amazonより》

 

川果町よろづ奇縁譚@四宮しの

*裏稼業(呪い)の廃業を決めた本家の息子・天花寺×擬態し身を守るDD・平子千佐

*幼少期、愛されなかった鈴島(社長)⇔身を隠し逃げながら生活していた人魚・魚住(社員)☆

平子が鈴島鑑定調査事務所のアルバイトにスカウトされ…。

持ち込まれる依頼や平子周辺に起る出来事が不思議で不気味で一読目は??でしたが、読み返したら4人の過去・現在・未来が繋がり、巡るご縁がとても優しくて面白かったです。

描き下ろしの犬丸(♀)視点も可愛くてお気に入り♪

 

そういえば…

勝手に平子の休学届を出してしまった想い込みの激しい男が怖かったけど、数年後のオトヒコ(天花寺)が助けに来て、その後の二人を見られる不思議なお話がお気にです。

そして、大人カプ。彼らがリバだったこと!!!

とても自然で、愛情が伝わって、えろかった~(●´ω`●)ゞ

ドキドキドキドキドキドキ

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

初読み作家さま☆

冬知らずの恋 (onBLUE comics) 冬知らずの恋 (onBLUE comics)
 
Amazon

 

@夏野寛子

《真夜中に読んだら、叫び出したくなる片思い。意識してからは翻弄攻×5年間片思い受 「この恋は行き止まり――――だと思ってた」 愁人(しゅうと)の5年間の片思いが、隣に住むいとこ・千紘(ちひろ)にバレたのはこの夏のことである。千紘は暑い夜には涼しい愁人の部屋にやってきて、同じベッドに寝ていく。愁人の気持ちも知らずに。そんな夜を繰り返し、魔が差した愁人は寝ている千紘にキスをするが、目覚めた彼に恋心ごとバレてしまう。愁人は「今までと同じ関係を」と頼むが、千紘の視線は徐々に熱を帯びていき――。片思いの殻をこじ開けられる、溶けるようなときめきの恋。Amazonより》

 

冬知らずの恋@夏野寛子

千紘×愁人☆隣人でいとこ同士

愁人の片想いが切なく、母へのゲイバレが苦しく、またその相手が近しい故に居た堪れなさも増し…。

なんですがっっ!でも千紘ですっっ!!!

ガッツリ彼女とイタし、愁人にキスされ戸惑っていたのに、変わり身の早さに驚かされました。

[ほんとは冷房のない部屋で寝るの全然平気]と呟いていたので、千紘も実は!?な雰囲気もありますが、苦もなく彼女がいたので、うーん。。。

でも、すっかりその気になりぐいぐい押す所は潔くて恰好よくてまた複雑ww

逆に、椅子の上でちょこんと待ってたり、事後に辛気臭い顔したり、愁人はいつも可愛かったです♪

二人の関係について母親の言葉はなかったけど、雰囲気的に容認してるってことでいいのかな…。

見て見ぬふりかな。←おい

ドキドキ.7

ゆたか