3月、[牡蠣食べ放題]に行ってきました♪

セットのカキフライ②コは食べましたが、フライドポテトや唐揚げには見向きもせず…

ただひたすらに牡蠣、カキ、かき。

スタートは広島産でしたが、大粒で塩味がマイルドだった岡山産が気に入り、2回目以降は岡山、オカヤマ、おかやま…。

何度おかわりした事でしょう///

牡蠣でお腹がいっぱいになりましたv

 

その後のお茶は、某シネマの穴場カフェ。

混んでる日を見たことがありません。たまたま?

多分、そこにカフェがあることを気づかないんじゃないかな;

 

この時は文豪カフェで・・

腐でもヲタでもないお友達が、ナニゴト!?とキョロキョロしながらも、なぜかきゃっきゃっしながら文豪さんたちをパシャリだしたので、ゆたかも知らないふりして一緒にパシャリwww((え

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

5月9日に届きました☆

 18/05 80頁

 

対象文庫②+小為替500円で応募

 

全サ小冊子【 凪良ゆう 10th Anniversary Book 】著:凪良ゆう

Contents

*積木の恋<ありがとう>

*お菓子の家~un petit nid~<彼氏観察日記>

*天水桃綺譚<ごかぞく>

*未完成<Ordinary Life>

*365+1、愛しのいばら姫<おうちのクリスマス>

*闇を呼ぶ声~周と西門~<事故物件>

 

この間、365といばら姫を読んだので、珍しく本編全部既読ですv

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

購入品です♪

 

 

声優 声の職人@森川智之

声優歴30年。帝王はまだまだ通過点だとおっしゃってました。

 

巻末の出演作品が膨大です。

でも、全てを網羅したデータベースはなく、各サイトを参考に編集部で作成したそうで、それでも全出演作品の一部でしかない…と。

すごすごる。

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

いつかすべてが君の力になる@梶裕貴

応援している梶くんのご本です。

14歳の世渡り術。。。永遠の14歳にはピッタリ(^○^)←かえれ

 

パラッとした印象は、文字が大きい。行間がゆったり。読みやすいw

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

電子待ちして購入☆まるっともふもふBL

 

与一とツグモ@琥狗ハヤテ

2千年の間、孤独に森を守ってきた狸の産土神(うぶすながみ)・与一×

生まれたばかりの白狐の産土神・ツグモ☆

二人のやり取りは時に可笑しく優しくほっこりでした。

無垢で手のかかるおこちゃまで、与一の事が大好きなツグモがものすごく可愛いのです!

でもでも、

ツグモの生前の記憶は切なく、母の死を知り生き返らせてほしい!と涙ながらに訴える姿には胸を締め付けられました。

そんなツグモが、命の循環・自然の摂理・見守る強さを教えられ成長し、与一の願いを受け入れた時にはもう涙が零れて零れて;;←ちょろい

(ただ果てしない孤独をツグモに押し付けるの?と思わなくもなかったけど;)

与一が救われ、ツグモが哀しみにくれることもなく、ハピエン。

永劫一緒だね。お幸せに~♪

お気には、ツグモがうまいこと言った感じになった「きもち… よいち…」www

二頭身漫画<よいちとちゅぐも。>全身で与一が大好きだと伝えるツグモとそんなツグモが可愛くて愛おしい与一。お互いがたからもの。

ドキドキドキドキ

ゆたか