BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。

 

 

須坂さん③つまいります。

 

 

恋愛なんてゆるしません! (ディアプラス・コミックス) 恋愛なんてゆるしません! (ディアプラス・コミックス)
680円
Amazon

 

@須坂紫那

弟ラブの残念なイケメン・直斗のノロケ相手は、もっぱら大学時代からの親友でゲイの藤堂だ。最近弟に恋人が出来たのではと怪しんだ直斗は藤堂に相談することに。だが、弟の連絡相手が藤堂だと知って……!? バリタチ×ブラコン兄のリーマンラブ!!《Amazonより》

 

恋愛なんてゆるしません@須坂紫那

大学時代から親友で密かに7年片想い中・藤堂

×

イケメンなのに大のブラコンで「残念くん」と呼ばれている霧島直斗☆

大好きな弟・北斗に恋人の気配?まさか相手は親友の藤堂?

テンパった直人のデリカシーのなさに呆れるも、すぐに反省し謝罪する真っ直ぐな態度に好感が持てました。

一人ぐるぐる振り回されていた直人が可愛いし、一途なクールメガネの藤堂が素敵でした。楽しく読了♪

ドキドキドキドキ

北斗の恋も気になるなぁ!と思ったら出てました♪

恋愛なんていたしません! (ディアプラス・コミックス) 恋愛なんていたしません! (ディアプラス・コミックス)
680円
Amazon

 

@須坂紫那

兄ちゃん大好き高校生の北斗(ほくと)は、帰国子女の美形転校生・須々木(すずき)と仲良くなりうっかり惚れてしまう。しかも須々木から「好きだ」と告白され、はじめてのお付き合いに浮かれる日々を過ごしていたが……!?《Amazonより》

 

恋愛なんていたしません@須坂紫那

美形の転校生・須々木九龍×にーちゃん大好き♥ブラコン・北斗☆

惹かれていた須々木に[かわいい、好き、両想いだね]と言われ、付き合い始めるも進展なし。

じれじれしながらお泊まりに行って自分から~と頑張れば、須々木にそんなつもりはなかった事がわかり…。

はっ!?北斗の勘違いというにはかわいそすぎる~><

あれやこれやの言葉がloveでないとか、須々木ったら罪なお人。

元気っこ・北斗もさすがにしおしおで、でも、今まで通り!と友達に戻るも普通の振る舞いがわからずオタオタ。

そんな北斗が可愛くて可愛くて~の、、、両想い。

めいっぱい甘やかし可愛がりたいのに泣き顔が見たい意地悪したい、爽やかなで優しげな須々木のSっ気に同意でした。

ハムスターってwww

 

兄彼・藤堂さんが北斗の相談相手として出張ってました。

やっぱりとてもいい人!

なのにその場面に出くわした須々木に何度も「変態オヤジ」と罵られてお気の毒でした。それが面白かったけどww

ドキドキドキドキ

ジョン(↓)もちらりと登場。でもまたしてもアテウマ。

素敵な人はいつできるのかしら♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

俺の愛しのニートくん (ディアプラス・コミックス) 俺の愛しのニートくん (ディアプラス・コミックス)
648円
Amazon

 

@須坂紫那

イケメンゆえに人間不信気味になってしまった千秋(ちあき)は、 今は立派なニート。 そんな自分の世話を昔から焼いてくれた慧一(けいいち)に 少しでもかっこいいところを見せたくて、働きにでることを決意。 だけど最近、慧一の態度がなんだかよそよそしくて…!? 強面な同級生との恋のはじまり「ボクトツ彼氏」も収録!《Amazonより》

 

愛しのニートくん@須坂紫那

イケメンでモテるけどコミュ障ニート~モデル・鷹野千秋

×

世話焼き会社員・成瀬慧一☆

ヘタレわんこ千秋のエスカレートしていく妄想、そしてあまりに早い自爆…なんて気の毒wwwwwwww←おいおい

男前でえろ可愛い慧ちゃんを好きすぎる残念イケメン千秋が可愛いくて楽しいです。大笑いwwwwwwwwww←だから、おい

そしてジョンのジョンソンについニヨニヨ。

ジョンにも素敵な人が見付かるとイイね。

ドキドキドキドキ

 

須坂さんのあっさり綺麗な絵(ゆたか比)もお話もお気に入りです♪

ゆたか