BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。

 

BL漫画②つまいります。

 

花と純潔 (Canna Comics) 花と純潔 (Canna Comics)
724円
Amazon

 

@桂小町

捕食であり、性愛ではない。
なのに、その血は毒みたいに甘かった──。
吸血鬼と人間が共生する世界。弥生はクラスメイトである純血の吸血鬼・千歳に淡い想いを抱いていた。その想いを見透かされ迫られた「行為」。丁寧に舐めて吸って、優しく抱くそれを彼は「食事」と呼ぶけれども──。《Amazonより》

 

花と純潔@桂小町

純潔吸血鬼・日向千歳×人間・赤城弥生☆高3クラスメイト

生き難そうな天よりも高いプライド!捕食者と被食者の線引き!

その千歳の傲慢さも拒絶も純潔御曹司ゆえの拗らせからなるものでゆたか的萌え爆発でしたo(>ロ<o) (o>ロ<)o

 

弥生からの[最後]を受け入れたものの、弥生の代わりはおらず、ぐるぐるしながら弱っていく千歳と、そんな千歳をやっぱり放っておけない弥生は、互いに告白し合いらぶらぶ♡ 

善良で一途な弥生の[カナリアにのりたま(又はふりかけ)と名付ける]センスが光ってました^m^

 

<初恋の花>お互いがどれだけ大切かわかるその後。

[人間とは根本的に違うから仲良くする気もない…]と言いながらもクラスメイトへの対応が丸くなった千歳。

それもこれも優しくすると弥生喜ぶから!とかw

そんな千歳を可愛いく思う弥生もまた千歳を喜ばせたいのでした。(動揺する千歳がほんと可愛いの)

 

でもおかげで言質をとられた弥生。千歳は何をしてもらうのかなぁ。切実に放課後を覗き見したかったですwww

 

<ノラ猫閣下の美しい人>吾輩(閣下)視点☆

切ない終わりを覚悟したら優しく幸せな結末でほろり♪ 

一読目、千歳と弥生のその後かと思ったのは内緒です//

ドキドキドキドキドキドキ

*~*~*~*~*~*~*~*

 

Wミッション! (Charaコミックス) Wミッション! (Charaコミックス)
691円
Amazon

 

@未散ソノオ

恋した癒しオーラのイケメンは誰のもの…? 双子男子&ラブリー犬の大人なスウィートLOVE。市会議員の父の秘書・玄一郎(げんいちろう)は、超真面目な常識人。自己中で奔放な両親、犬しか愛さないニートな双子の兄・理一郎(りいちろう)に囲まれ、幼い頃から疲労困憊の日々だ。唯一の癒しの場所は、海沿いにあるドッグカフェ。そこのハンサムな店員・寿(ひさし)の心地よいオーラを浴びているうちに惹かれるが、理一郎から彼に告白されたと聞かされて!? 同じ顔×2の2カップルの恋のから騒ぎ!!《Amazonより》

 

Wミッション!@未散ソノオ

ドッグカフェの共同オーナー・加賀寿(双子兄29)×市会議員父の秘書・塩崎玄一郎(双子弟36

犬らぶ♡ニート・塩崎理一郎(双子兄)×ドッグカフェの共同オーナー・加賀司(双子弟)☆

双子兄弟同士の2かぷのお話。

マイペースな兄に振り回される弟。

なんでもできる弟にコンプレックスのある兄。

仲良し双子だけど兄弟で地味に抱えるものがあり、双子同士で似た所もあり、それが上手く交差していて面白かったです。

ほのぼのほっこりな寿×玄と、わかりにくいけど可愛い里×司。

どちらも良かったです。

とはいえ、一番の癒しはお利口さんだったわんこのニコールかも(^~^)

ドキドキドキドキドキドキ

 

ゆたか