BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。

 

 

BL漫画③つまいります♪

 

 

ルーズな彼と不器用な僕の教育的同居生活 (KARENコミックス) ルーズな彼と不器用な僕の教育的同居生活 (KARENコミックス)
669円
Amazon

 

@いさき李果

毎日同じ時間の電車に乗って、定時に会社を退社する――
判を押したような同じ毎日を送るサラリーマンの東平。一生このままだとどこか諦めにも似た気持ちを持っていたが、ある日チャラくて調子のいい男・結川と出会う。ひょんなことから同居が開始すると、今まで一人でいたことが寂しかったのだと気づいてしまい…。チョイ軽男と寂しがりの不器用くん、相互作用で生まれる恋。《Amazonより》

 

ルーズな彼と不器用な僕@いさき李果

休職中のルーズな結川春人×ルールに縛られる生真面目リーマン・東平☆

タイトル通りのお話。

正反対の二人が、お互いに刺激され高め合う展開は好きだし、

足りないものを補い合い支え合うのも好きですが、

でも、朝のホームでスーツに吐かれてちう♪されて…というとんでもない出会いからの即同居は理解できず、不安しかなく;

過去の恋愛で傷ついて臆病になっているにしても、そんな[逃グセ]のある男でいいの?とツッコミながら読了。 

笑顔を見せ始めた東平の可愛い変化は楽しかったけど、余計な心配ばかりしてしまいました。汗汗

親戚のおばちゃん気分を味わいたい時に良いかもですv

ドキドキ.5

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

スピン元未読☆

木嶋兄が狙われてます。(デビュー20周年記念小冊子付) (花音コミックス) 木嶋兄が狙われてます。(デビュー20周年記念小冊子付) (花音コミックス)
584円
Amazon

 

@桃李さえ

サラリーマンの木嶋光星は、6歳年上のゆる可愛い准教授・守野雪生が苦手だ。会うと強烈な求愛感情を爆発させたかと思うと、突然我に返り「これは憑かれて…」などと意味不明な言い訳で光星の気持ちを振り回すからだ。──何故、守野は光星の前でおかしくなるのか? 答えは光星のエゲツない肉体にあった。「木嶋くんシリーズ9」木嶋兄☓准教授編。 「デビュー20周年記念小冊子」立花×木嶋くんの、けしからんどスケベ漫画「木嶋くんのいけない課外授業」。《Amazonより》

 

木嶋兄が狙われてます。@桃李さえ

リーマン・木嶋光星×霊能者で准教授・守野雪生☆

弟編を読んでいないので、??な部分もありましたが、普通に楽しめました。

告ってるのか拒否ってるのかわからない雪生さんがとても可愛らしかったです。

ただ雪生さんのお仕事的に、光星の体質は厄介でしかないので、いちゃいちゃ♡には程遠く…その後進展できるのかどうか…。汗

<木嶋兄のけもけも奇譚>オオカミさん×巫女ウサギさん☆

ケモミミはそれだけで癒しでした♪

他、アフレコレポや弟達の可愛い④コマあり。

ドキドキドキドキ

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

甘い俺たちのヘヴンな日常【電子書籍】[ 石田要 ] 甘い俺たちのヘヴンな日常【電子書籍】[ 石田要 ]
486円
楽天

 

@石田要

クールな鬼上司・カヲルと、成績トップだけど態度最悪な部下の。密かに同棲中のふたりだったが、周囲にバレないように付きあうのもラクじゃない。人一倍独占欲の強い蓮に年中無休で発情され、貪るように蹂躙される身体ーー。「甘い~」シリーズのほか、読みきり2本と描きおろしを収録した石田要が贈る、クールでホットな濃密えろティック・ラブ!!《楽天ブックスより》

 

甘い俺たちのヘブンの日常@石田要

仕事の出来るチャラ系部下・白木蓮×美人鬼上司・蘇芳カヲル☆

すでに出来あがっているかぷなので、家や職場はもちろん、満員電車内にカラオケボックス、お仕置きにコスぷれい…え~ろ満載。

また?そこで?良いの?大丈夫?バレてるよね?が感想です/// 

どこでもイタしてしまう二人を破廉恥と言わないで何と言うのかww

そりゃあもう常にヘブンでしょうよ~^m^

他、短編あり。

ドキドキドキドキ

 

ゆたか