一度見たら頭から離れなくなりました。

ぜひ、オトメの皆さまご一緒にwwwww

 

今夜は朝までエスニナイ

 

 

 

 

 

ピリピリピリー!ピリピリピリー!ピリピリピリー!よし来い!

 

どうですか?どうですか?

面白すぎませんか?www

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

お買い物です。

 

24巻はDVD付きの限定版を買ったのに、すっかり忘れて通常版を買ってしまいました//

アニ編の続きがぁああああ。゚(T^T)゚。

 

進撃の巨人25@諌山創

タイバー公の演説を聞きながらエレンとライナー対峙。

視点を変えれば両者とも悪で正義で。

ライナーの苦しみを理解しながらも進撃し続けるエレン。

でもやられたらやりかえして…を繰り返したら終わらないよぉ;;

死ぬまで戦うんだろうか。。。

ミカサ・ジャン・リヴァイ達も合流、マーレの巨人も集結。

彼らはどうなってしまうんでしょう。汗

馬面は健在だけど髪型のせいで誰だかわからなかったジャン。

あの分け方ということは毛量がやばいってことですか?(失礼)

アルミンは元気かな?

前巻最後でエレンが出てきた時、タイバー公は実はエレン側かな?と思いましたが普通にマーレ側でした。それはどっちでもいいけど(おい)少しは[平和]に傾くのかな…と。でもそんなに甘くなかった。歴史(エルディア人の罪)を知るからこそでしょうが、カール・フリッツの平和を願う心も知っているのに;打倒悪魔(パラディ島)をあれだけ煽ったら平和的になんて無理~;; そんなこんなで自分はエサになる覚悟を見せながら保身だったんじゃないの?と勘繰ったのは内緒です。

 

 

 

PEACE MAKER 鐵 14@黒乃奈々絵

のわぁああああああああああああ!

近藤さんの処遇は変わらないとは覚悟はしてましたがやっぱり辛い。土方さんの弱り様がまた辛い~。゚(T^T)゚。

それに辰兄と鉄くんの決別も;;

辰兄の気持ちはわからなくもありません。ずっとずっと鉄くんを止められなくて後悔してきたから…。でもやり方が;;

リョーマの言葉がここで効いてくるなんて~

 

 

9番目のムサシ サイレントブラック⑨@高橋美由紀

これから読みます♪

 

 

 

パンのペリカンのはなし

食パンとロールパンのみの老舗パン屋さんのご本です。

行列できるし、売り切れるし、絶対買いたいなら予約すべしのパン屋さん。ゆたかも一度14時頃にフラッと買いに行ったことがありますが、噂通ロールパンが2袋残っていただけでした。

それでもラッキーなんだとか!その時は買えて満足しましたが、やっぱり食パンも食べたくなりましたぁ~!

 

 

電子待ちして購入☆

神さまのいうとおり【特別版】(イラスト付き) (CROSS NOVELS) 神さまのいうとおり【特別版】(イラスト付き) (CROSS NOVELS)
 
Amazon

 

@浅見茉莉

動物好きな大学生・青柳理人は、メキシコでの休暇から帰国した親友・不破亮真を見て驚いた。控えめな性格だったはずの不破が、なぜか別人のようにワイルドなイケメンになっていたのだ。しかも、不思議な腕輪の力で美しいジャガーに変身する能力まで身につけて……。
 まさに肉食獣そのものの激しさで求愛されると、そのカッコよさとHのテクニックに、あっけなく不破に「食べられて」しまう理人。ところが、腕輪にはある重大な秘密があって――!?《Amazonより》

 

神さまのいうとおり@浅見茉莉

ジャガーの戦士・不破亮真×生贄の花嫁・青柳理人☆

親友⇒不破の片想い⇒恋人未満で致し⇒もうらぶらぶ恋人じゃないの?⇒なんだかんだで戦士と花嫁に!

色々ツッコミ所はあれどアステカ神・テペロヨトルが出てきた時点で常識はロッカーに収納w

愛と笑いとえろともふもふがいっぱいで楽しく読了しました♪

<特典>同居の挨拶からカムアウトした二人を軽く受け入れた不破父は、神さま・テペロヨトルが気になって仕方がないアステカ研究者。

[戦士&花嫁]の流れから神さまに食いつく事食いつく事w

二人はしつこい追及から逃れる為、神さまを召喚しそのまま退散。

戸惑う神さまを前に大興奮の父を見て、神さまの身が心配になりました。襲われてない?www

ドキドキドキドキ

 

電子待ちして購入☆

 

いきなり安倍清明@樹生かなめ

陰陽師・安倍晴明×不眠不休で働いた末のカツ丼を目前に平安時代に召喚された伊原健人☆おかげでカツ丼への執着がすごいw

怨霊を使って邪魔物を消し職を奪うのは当たり前。平安こわっ!

男を押し倒すのは貴族の嗜み。押し倒されるのは風雅。平安たのし~!

タイトル通り色々といきなりで唐突だったりしますが、

そこにらぶ♡はあるのか、

健人がなぜ召喚されたのか、健人が何者だったのか、

最後にはすっきり。

樹生さんらしいお話で面白かったです。

風雅を受け入れられず殴って蹴って何度も逃げた[風の君]@健人も、

わかりにくいツンデレ清明さんも、泣き虫みっちゃん(藤原道長)もお気に入り♪

ドキドキドキドキ

 

ゆたか