BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。

 

 

BL漫画②つまいります♪

 

 

エスケープドロップ (ダリアコミックス) エスケープドロップ (ダリアコミックス)
700円
Amazon

 

@束原さき

【大学生ボディーガード×ツンデレ御曹司】

大学生のは、ひょんなことからイタリアからの留学生で御曹司、カルロのボディーガードをすることになる。ワガママで自由奔放なカルロに振り回されっぱなしの弦だが、一緒に過ごすうちにカルロが時折見せる寂しげな表情が気になり始め―――。
他、褐色執事カァディル×天真爛漫兄のジュスティーノ編も収録!!

 

エスケープドロップ@束原さき

イタリアの御曹司兄弟2かぷのお話。

弟編☆

道場の息子でボディガード・檜垣弦(大学生)

×

ワケアリ御曹司・カルロ(留学生)

ツンデレ御曹司に振り回される日本男児。

 

兄編☆

褐色執事・カァディル×天真爛漫御曹司兄・ジュスティーノ☆

幼い頃の出会いからどういう風に恋人になったのかが描かれている兄ちゃん達従主かぷがお気にです♪

ドキドキドキドキ

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

初読み作家さま☆

管理人さんは恋がわからない (花恋) 管理人さんは恋がわからない (花恋)
 
Amazon

 

@御子柴トミィ

「俺以外の男に触られるとか…すげー嫉妬する――」

小さなアパートの管理人兼大家を務める汐野木悠人は、最近入居してきた、イケメンで不愛想なホストの水橋立夏が少し苦手。なぜか、悠人をじっと見つめてきたり、二人きりになれば激しいスキンシップ!!だけど、なぜか立夏に触れられるのは嫌じゃなくて――。臆病な美人管理人と寡黙イケメンホストの純情ラブストーリー。《Amazonより》

 

管理人さんは恋がわからない@御子柴トミィ

アパート住人で弟を養うホスト・水橋立夏

×

管理人で大家、接触恐怖症・汐野木悠人

トラウマ持ち美人で孤独な悠人は、無愛想で強引な立夏が苦手でしたが、実は優しくて真面目だと知り…☆

少し見直したかなぁと思った途端、立夏ぐいぐい。

守りたいのはわかるけど押し強すぎw

あっと言う間に両想いでサラッと読み終わりましたが・・

お気にもあります。

<描き下ろし>悠人を酔わせて「好き」と言わせ色々イタして貰おうと、お酒を用意した立夏でしたが、悠人はザルで…☆

逆に「スキスキ」言い、色々強請ったのは立夏の方で、普段偉そうな立夏が、翌朝恥ずかしくて死にそうで、布団にくるまって拗ねてて可愛かったです。うん、年相応www

ドキドキドキドキ

 

ゆたか