BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。

 

 

人外②つまいります♪

 

 

初読み作家さま☆お初コミックス

千夜一夜ハッピーエバーアフター 【電子限定特典付き】 (バンブーコミックス 麗人uno!コミックス) 千夜一夜ハッピーエバーアフター 【電子限定特典付き】 (バンブーコミックス 麗人uno!コミックス)
 
Amazon

 

@拳

魔法のランプから出てきたのは美しく逞しい魔人・ジャマル!
純朴な青年・ルトは欲深い人間を信じられないジャマルに優しく接し、ふたりは惹かれていくけれど…?
ルトの願いは「家族」と聞いたジャマルは「まずは私にキスしてみろ」とみずからの体で子づくりセっ,クスの実践をすることに!?
人間×魔人の純愛ラブストーリー♪
ハッピーエンドが盛りだくさん!Hでキュートな、拳初コミックス!《Amazonより》

 

千夜一夜ハッピーエバーアフター@拳

<表題作>少年・ルト×ランプの褐色魔人・シャマル☆

<ヤリチンDJ★ヴァージンナイト>芸能事務所経理・仲村幸×アーティスト・神居圭介☆

<マジェスティック・サーカス>相棒・リク×ライオンに変身する獣人・レオン☆

<ミミペロリDear ear>部下・森宗介×上司・清水幸太郎☆リーマン

 

ガッチリでムッチリなバディに意識が行ってしまうんじゃないかと思いましたが大丈夫でしたv

愛もえち♪もたっぷりで、みんな幸せそうでよかったです。

お気には魔人さん♪ 

笑ったのはあとがきにある素敵な知識「ふわふわ金○はセーフ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←笑いすぎ

ドキドキドキドキ

 

続編があるんですね☆

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

初読み作家さま☆二人で描いてらっしゃるんでしょうか?

ねこまたぐらし (コミックマージナル) ねこまたぐらし (コミックマージナル)
 
Amazon

 

@佐崎いま&高瀬ろく

発情して大人になったらヒミツがバレちゃう!?
失恋したばかりのゲイの青年・昌平は、元カレの私物を捨てに行った帰り、子猫を拾う。子猫が猫又だったことに驚く昌平だったが、猫又の・の性別を女の子と思い込み、娘として育てることに。
昌平にベタ惚れの環も、自分の性別を隠し通し、彼の娘になる決意をするのだった。発情すると大人になってしまう猫又。しかも、環の品種・メインクーンのオスの成猫は昌平の好みド真ん中らしく……?2人の父娘(?)生活の行く末は!? 健気な環に癒される、もふもふ&ほのぼのなあったかピュアラブストーリー!《Amazonより》

 

ねこまたぐらし@佐崎いま&高瀬ろく

猫又・環(タマ)×永田昌平☆

デリカシーのない男に浮気され別れ、捨て猫を拾ったら猫又で、女の子だと思ったら男の子で、発情され成猫になり…。

ちびタマも大人タマも可愛くてほのぼ癒されました♪

あらすじ以上の事を何も書いておりませんが面白かったですっ!

ドキドキドキドキ.5

 

ゆたか