天ぷらを食べるつもりで和食屋さんに行きました。

でもメニューを見たら、天ぷらもお刺身もお鍋も食べたい…

ってことでゆたかは右です////

 

●━●━●━●━●━●

 

2016年4月から買い始めた電子書籍が今月1000冊を越えました。

買ったまま読んでない本もいっぱいありますが、気持ちが楽!!

お片付けしなくていいのは最高です\(^o^)/

 

ちなみに電子でも積本でいいのかしら?

 

●━●━●━●━●━●

 

 

お出掛けが続いていて全然読めておりませーん(iДi)

早く読みたい~

読後、順次追記します♪

 

 

東京喰種トーキョーグール:re 15@石田スイ

カネキと東京を救うため手を組んだ喰種とCCG続き☆

カネキくん発掘。リゼさんに心乱されるも復活。

不死身すぎてよかった。おかえり~!

そんなカネキとヒデとの再会は涙なくして見られませんでした。

 

むっちゃんこを止めたウリウリと才子ちゃん。

その成長と絆に涙するもむっちゃんこのこれまでを思うと少々複雑。惜しむらくはウリウリ大好き変態政さんを見られなかった事!

そして大人しく退場したかに思った旧多は、やっぱりそんな玉じゃなく逆なで感が半端ない。

けど[ご機嫌45°…]はお気に入り。

有馬さんの言う[凶悪な変革]は止められるんでしょうか。

みんな喰種化はもう迫ってきてるしっっ汗汗

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

待ちに待ったマヤマヤ編☆

 

愛の星をつかめ!@樋口美沙緒

パティシエ・白木央太×星北学園副理事・雀真耶☆

お相手は誰?と思えばあの泣き虫央太で吃驚。

生い立ちから高潔であろうとし、劣等感から愛し愛される事に不器用だったマヤ。自身への愛の無さが特に哀しかったです~;;

そして、央太に対して冷たかった事にまた吃驚。結構酷い。

起源種の突然変異とあのムリヤリがなければ二人の関係は一生変わらなかったかもですね;

表は爽やかで内はドロドロ腹黒に変身した央太の真耶しかいらないねっとりと重い愛は嫌いじゃありません。

スパダリだし!

とはいえきゃっぴぃ央太もお気に入りだったので別人だと思えばいいかしら(苦笑) 

 

こみこみ小冊子<ツマベニチョウの重すぎる愛>

央太、突然変異以降の恋愛遍歴(えち♪事情)と現在の状況☆

変異3カ月後、にちぐはぐな心身に戸惑い迷い怯えながらDTを捨てた央太はまだまだ可愛らしかったのです。

それ以降は開き直って入れ食い。

それなりに尽してたらしいけどそもそも心はそこにないし;

それにみんな自分に自信があるからだろうけどハイクラス奔放過ぎ;

大切な人見つけようよ!と言いたくなりました。

そして現在、央太の愛に溺れないマヤに夢中の央太には下心しかありませんでしたwwwww

清廉なマヤに対して真っ黒ドロドロ。

これはこれで好物です^m^

ドキドキドキドキ

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

おおきく振りかぶって29@ひぐちあさ

秋の四市大会初戦。夏大でコールド勝ちした埼玉戦☆

負けた悔しさをバネに打倒西浦で頑張ってきた埼玉。

その成長と作戦に苦戦し、勝機を見い出せないまま回が進んでちょいハラハラです。

西浦の成果も出て勝ってもらいたいけどどうなるんでしょうか。汗

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

旧版未読☆鶏冠と天青の出会い編、シリーズ①作目

 

宮廷神官物語①@榎田ユウリ

時間に余裕がなく少し読んでは閉じてが続いたせいで前半は世界観に馴染めませんでしたが、ゆったり読めた後半にはすっかりはまっておりました。

ふりだしに戻った大神官の選定はもちろん、ツンデレ神官・鶏冠とやんちゃな彗眼児・天青(&仔虎)と護衛・曹鉄、彼らの宮中での生活が気になりました。次巻も楽しみです♪

 

 

◇◆電子◆◇

 

 

DAYS26

 

 

フラジャイル11

医薬新聞から転職しビフィズス製薬の火箱ちゃんの部下になった間瀬さんのお話。病理医と技師のお話。東都大vs慶桜大の野球対決(宮崎ちゃん大活躍)。

番外編的な巻でしたが読み応えあり面白かったです。

 

巻末の製薬社員図鑑(間瀬さんと火箱ちゃん)が楽しいです♪ 

 

 

ゆたか