BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。

 

 

BL漫画②つまいります。

 

 

にゃあと鳴いたら (花恋) にゃあと鳴いたら (花恋)
 
Amazon

 

@村上佐知

杏里は高校時代からの腐れ縁、と言いつつ親友の仲。ところが透はゲイのネコ、でも杏里は大のゲイ嫌い。今は店長としてカフェで働く透とサラリーマンの杏里だが、上司の男からセクハラされたことで杏里が発情!? 透はほてるカラダをもてあました杏里の熱を鎮めるが…。すると2人の関係が変化して――!?「ルールそのいち」のリバカップル、理央とエツの商業誌未発表作も収録!《Amazonより》

 

にゃあと鳴いたら@村上佐知

飲食店やとわれ店長・透⇔リーマン・杏里☆

いやいやいやいや(///∇//)

「杏里を満たす方法がひとつじゃないなら 全部使って満たしたい」抱かれたいし抱きたい!

ネコネコでリバでバカップル!!

サイコーじゃないですかっ!!!

「にゃあ」と鳴いた方が受ける愛言葉もとても可愛いです~

 

<SWEET HOME/夏の夜は忙しい>「ルールそのいち」本編未読。

リバるのが日常のような甘々番外編②つ。

コチラモ美味しく頂戴しました。

本編読まんといかんですね♪

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ルールそのいち完全版 (花恋) ルールそのいち完全版 (花恋)
 
Amazon

 

@村上佐知

「お互いに、男が好き」……そのことを知った時、俺とアイツの間には秘密の「ルール」が生まれた……。男子高生・理央(りお)の視線にいつも映るのは、同級生の塚本悦司(つかもとえつし)。悦司(エツ)は性格的には難ありだけど、顔はモロに好みのタイプ。だが、アイツと俺はつき合えない運命。だって俺たちはふたりとも「受け」なんだから……。単行本初収録となる続編3作と描き下ろしの完結編をまとめた、ヒット作「ルールそのいち」完全版!《Amazonより》

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

ファイナル・インプレッション (ダイヤモンドコミックス) ファイナル・インプレッション (ダイヤモンドコミックス)
669円
Amazon

 

@藤本ハルキ

僕がまだ何も知らなかった頃、大好きだったヒロくん。
幼い想いを伝えたまま、彼は遠くへ引っ越してしまった──。
──あれから時は過ぎ、再びこの町に戻ってきたかつての想い人・林田は、すっかり変わってしまっていて──!?
表題となる著者初の連載作品に「飼い犬の言い分」「こころにもないこと」の2作品を併録。藤本ハルキの新たな魅力の、虜に。《ちるちるより》

 

ファイナルインプレッション@藤本ハルキ
<表題作>林田×小学生の時にフラれた中込☆再会愛

屈折する理由があったにしても林田の言動はどうなんでしょう。

読んでて楽しくありませんでした。汗汗

でもでも、林田も林田だけど中込も中込じゃないかと;

<飼い主の言い分>キャバ嬢の元ヒモ・野間×リーマン・古市☆

行き場のない野間を拾った古市。かぷはおいといて、いい人そうな顔した元カレが、結婚しても関係を続けようと迫るお約束のゲスで、ちょいもやもや。

<こころにもないこと>元カノのお気に入りのバーのマスター・小平×マスターに憧れる客・荘司☆

マスターの大人のお色気?余裕?がこそばゆい感じでした♪

ドキドキ.7

ゆたか