先日のらんつぃはエビのなんとかとフォーのセット//←雑
 
サラダと生春巻きと唐揚げみたいなのとタピオカもついててお腹いっぱい。大満足でした♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

お買いものです♪

 

 

梶くんのBDを買った時に、イベントには申し込まなかったので…

不憫に思った家族が予約してくれましたヽ(^o^)丿

 

合言葉は『We love KOETABI』!!

 

BD≪声優だって旅します the 2nd スペシャルイベント~旅の思い出は○○だったね!~≫

 

諏訪部順一&前野智昭ペアは富山

浪川大輔&蒼井翔太ペアは宮城

梶裕貴&畠中祐ペアは沖縄

昼公演、夜公演の二枚組。

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

この時期になると、

『1年間利用がありませんよぅ!ポイントが流れちゃいますよぅ』と、ご丁寧にメールをくれるとらさん。

すごく貯まってるわけじゃないので、流れてもいいんですが、つい勿体ない気持ちに負け、買うものを探してしまうという…

去年もそうだったなぁ。。。(* ̄_ ̄)遠い目

ってことで、

 

 17/12/30B5 38p

 

同人誌【 楽しい地獄を彩るなら 】刺傷(ぐさり)

ハイキュー[岩泉一×及川徹]

オメガバースパロ。男性妊娠やモブ絡みあり。オメガの及川がつるっと妊娠してしまう話。

――ひょんなことからガキができた。
いや、そもそも“ひょんなこと”なんて簡単な言葉で片付けていい問題なのか。
ひょんなことじゃ済まないでしょ、と及川は話すのだが
目の前にいる…及川が妊娠してしまった原因の半分を担う男・岩泉は
“ひょんなことから”という事を譲らない。
妊娠はしてしまったが、実のところ二人は結婚どころか付き合ってもいない。
たったの一発がキマってしまったこの結果。
焦る及川と全く動じない岩泉、そんな二人がこの後とった行動は、勿論――
「無理ィ!!実家に報告とか絶対行きたくない」
「オメーが言いだしたんだろうが」《とらのあなより》

 

あらすじの通り…

軽~いノリで明るく賑やかにお話は進みますが、ちゃんと真面目で、なんか[エエ話]で、こういう二人もありかな^m^とw

 

 

 17/08/20 B5 36p

 

同人誌【 横浜の男 】刺傷 ストロベリー精肉店(ぐさり/298)

ハイキュー[松川一静×及川徹]

松川×及川を社会人パロに乗せてお届け!
及川徹にオトコの匂いがする…、という疑惑から始まり繰り広げられるドラマ。
タイトルにもある『横浜の男』の正体とは?
ゲストには【タカマチ】全裸先生と、最初から最後まで、隅から隅まで読みつくしたい一冊!!《とらのあなより》

 

 

 17/10/08 B5 76p

 

同人誌【 横浜の男2 】刺傷 ストロベリー精肉店(ぐさり/298)

ハイキュー[松川一静×及川徹]

“及川徹にオトコの匂いがする…”という疑惑から始まり繰り広げられる松川と及川のラブストーリーを描いた『横浜の男』。

そんな前作に引き続き、サークル【刺傷】ぐさり先生と【ストロベリー精肉店】298先生が贈る社会人パロ設定・松川×及川本続編『横浜の男2』
本作品では、298先生は「及川徹のはじめて」、ぐさり先生は「松川一静のはじめて」と2つに分かれて、前作のストーリー前後のお話をお届け致します!
10年来の「友人」から、少しずつ変化していく関係、そして二人の感情。
狡さと甘さが入り混じる大人の恋の駆け引きを、どうぞお手元でお楽しみください!《とらのあなより》

 

ちょっとちょっと!!!

まっつんがカッコ良すぎてクラクラですけどもwwwww

 

4月発売☆

 

WJを毎週ぎゃいぎゃい言いながら読んでます。

もう心臓が持たないo(>ロ<o) (o>ロ<)o

アニメ④期はいつですか?早くくださいいいいい。。。

 

ゆたか