銀座WAKOのクッキーをいただきました。

WAKOの包装紙だけでリッチな気分になれる庶民ですヽ(^o^)丿

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

2018年になり、心機一転(笑)毎日更新しておりましたが、約一ヶ月で息切れ(///∇//)ゼェゼェ

2日に一度が合ってるようですv

 

 

お買い物です。

一時期の事を思えば全然少なくて、お財布にも肩にも優しいお庭になりました。

自力で買ったのは①冊とか…一緒に買ってくれたお友達に感謝です。

そして、同志と語り合うこと数時間…満ち足りて帰宅しました♪

 

一緒に写ってるのは、お土産のお菓子と差し入れのお返し。

読書のお供にいただきますw

 



18/03/04 A5 24頁

同人誌【 やましいイミとかありません 】著:いちかわ壱
松尾君と祐樹君のお話ですが、最強に表紙詐欺でタイトル通りやましいことなどなにも起きません。ひたすら祐樹に振り回される松尾君の話です。《いちかわせんせーついったより》

 

筋肉をつけたい!

かっこいい体になりたい!

無邪気な無自覚小悪魔・祐樹に触られ乗っかられまっつんご乱心…とはならずw

無防備な祐樹に不安になりつつのんびりのんびり。

まっつんの理性に拍手を贈りたいです!

ドキドキドキドキ

 

 

 

●━●━●━●━●━●



18/03/04 B5 24頁

同人誌【 ねこねこブラザーズ 】著:楢崎壮太
商業作品ねこねこシリーズの猫谷家三兄弟の本。『ねこねこベイビー』の後日談漫画。《楢崎せんせーpixivより》

杏介宅で人間に戻るまで居座る気満々だった珂以でしたが、

無表情な杏介の顔に負け、嫌われたくなくて素直に亜衣ちゃんに手渡される事になり、

マタタビ(杏介)を警戒し真っ赤になりながら距離を取る亜衣ちゃんを目撃した黒川くんはもんもん。

そんな亜衣ちゃんに珂以を託し詫びながら去っていく杏介。

傷つけたと思い猫になる亜衣ちゃん。

駆けつけた黒川くん。

珂以兄ちゃん(猫)の存在に戸惑う黒川くんの前に沙以ちゃん登場。

二人して猫を抱っこし帰宅。

その様子をバス内で目撃した善治は黒川くんに嫉妬。

それが伝わったのか沙以ちゃんに悪寒w

するとリュックの中で暴れだしポン!と戻っちゃった☆珂以兄ちゃん。

沙以ちゃんの腕の中でまっぱwww

端から見たらただのヘンタイwwwww

「空気読め バカ兄貴」沙以ちゃんの拳炸裂。

その横で、兄弟という事がわかりホッとしながら杏介が何者だったのかもんもんする黒川くんと、帰宅してマー子とメー子に癒されくつろぐ杏介がおりました。

黒川くんは無口だけど、ちょっとしたことで亜衣ちゃんを大好きな事が伝わってきてほっこりするし、

珂以と一緒にいたらドキドキして心臓がもたない//オトメな杏介がまた可愛いくて、

善治は相変わらずで、、、←雑

何はともあれ、猫谷兄弟は仲良しでらぶらぶ♥ってお話でした!

可愛い~楽しい~

ドキドキドキドキ

 

 

 

 

●━●━●━●━●━●

 

BLは電子で買う事が多くなったので紙はお久しぶりです。

そしてまた後々電子でも買うんですけどね//

 

3月刊☆写真撮るの忘れました

 

【 龍の求婚、Dr.の秘密 】著:樹生かなめ

漸く氷川先生の出自が判明。

このお家騒動は起きないようにできなかったんでしょうか。

[美しすぎた]母親が気の毒で姑が罪深すぎました。汗

そして口下手ながら独占欲いっぱいの清和くんは氷川先生とゴールイン。今日から正真正銘二代目の嫁。

色んな人の参列があり賑やかで幸多い結婚式でした。

清和くん、氷川先生おめでとう\(^o^)/

最終回を思わせわすが…次もありますよね?大丈夫ですよね? 

鉛製の弁護士・和成のデレる所も見たいので続くことを祈ってます。 

 

AmazonSS<恋に落ちるのは一瞬>剛視点☆

剛が御園本家の跡取りになった経緯と、

一昔前の極道以上の極道軍団が集合した件、(LINEひとつとかw)

そしてその雄々しさと盛り上がり。本編で乱入した裏側。

清水谷学園の結束力はすごい!というお話。

そして、氷川先生を見た瞬間恋に落ち、縁談を断り続け白妙を愛し続けた養父の気持ちが漸くわかった剛は、不夜城の支配者にも引く気なし。でも失恋のカウントダウン開始。。。

 

番外編SS<結婚式への招待状>

招待状に男泣きの橘高顧問。清和くん愛されてるなぁ。そして祐也は典子さんに堂々祐くんを嫁にする宣言^m^

本当に嫁にしてほしいwww

 

サイトSS<ウェディング・ベル>

台湾バナナ~出自~結婚式招待まで桐嶋さんと藤堂さんサイドのお話☆舎弟たちと同様、二人の結婚を早く祝いたいです!

ドキドキドキドキ

 

 

 


18/03/04 164頁

同人誌【 GISELLE 】@樹生かなめ
「龍の求婚、Dr.の秘密」番外編。「氷川と愉快な仲間たち」の二代目姐とは思えない過去をこっそりとお届けします。
核弾頭にもこんな時代がありました。成婚記念の裏話の詰め合わせです。便利屋の奮闘と合わせてご覧ください。
橘高清和×氷川諒一《こみこみさんより》

 

美しさは罪ですか?

<vol.1>内科医になって明和病院に配属される前、犬畜生以下の研修医で泉嵯峨病院に派遣されていた頃。

外科医・柳原と研修医・楠木(清水谷学園の理事が祖父)は氷川先生を巡り、ジゼルを裏切ったアルブレヒトだとお互いで罵りあったり。

とにかく氷川先生はモテモテで口説いてくる医師続出。

<vol.2>外科医にメーカーに研修医…湧いては散り湧いては散り。

柳原に泣き落としで付き合わされた氷川先生。

なのに出世の為に指導教授の娘と婚約し別れる気のなかった柳原でしたが、氷川先生にキッパリ別れを告げられ、ちう♪を迫ってる所をヒイラギ医療機器の柊晴彦に写メられ脅迫され…。

そんなこんなで柳原とは何とか別れられるも、晴彦に付き合わされることになり、そのままホテルのスイートに連れて行かれ…一難去ってまた一難。

でも、翌日、トラックに追突され晴彦丸こげで死亡。

(清和くんがもう?と疑った;)実は柳原が晩翠に殺.人依頼

すると、諦めていなかった柳原の前に後ろ盾のある研修医・楠木立ちはだかり、名乗りを上げて…。恋に狂う男は怖いです~

<vol.3>氷川先生の過去を調査していた清和くん。

諜報部(サメ)から研修医時代の報告がなかなか上がらずイライラ。

漸く上がってきたら柵原・楠木etc…ワゴン3台にダンボール2箱。

どれだけの男を魅了し続けるのかw

そして全員まとめて消せとかwwwらし過ぎて可笑しいwwwww

しかし、過去の男達も黒く、晩翠や櫛橋組に繋がりがあり、眞鍋組の恐ろしさをしれば手出しできないはず!ということで手を下さず。

氷川先生は氷川先生で、過去の据え膳に嫉妬で大暴れ。

<vol.4>氷川先生の実の親を探しても探しても見つからず…

妨害はないものの親に辿りつかないように細工されていて、氷川先生の出自はアンタッチャブル。

そんな時、総本部に姐さん殴り込み。褌??

<vol.5>夏目視点☆夏目が氷川先生を見つけた時のお話。和成をめちゃくちゃ好きで可愛い♪ 夏目と和成のお話も読みたいです。

ドキドキドキドキ

●━●━●━●━●━●

 


18/03/04 A5 44頁

同人誌【 Love Insect! -2018 Spring- 】著:樋口美沙緒
商業誌『愛の罠にはまれ!』、『愛の本能に従え!』、『愛の在り処をさがせ!』番外編。
兜×篤郎、黄辺、テオ《こみこみさんより》

 

「愛の在り処をさがせ!」<きみは世界で一番、美しい>テオ視点☆

20歳になったテオは唯一の愛が欲しくて…。

テオと義兄・フリッツは両想いとしか思えないけど、フリッツは弟としてしか見てないのかな。

「愛の本能に従え!」<愛も本能も、誰のものでも>黄辺視点☆

おいおい久志~><

切り返さないと思ってるけど拒めるのかなぁ。

なんだか黄辺くんが可哀想でした;;

「愛の罠にはまれ!」<あっちゃん、えっちしよ>

最初はあんまり好きじゃなかった兜ですが、今はやばいくらいのあっちゃんバカで楽しいです。面白すぎます。

テオと黄辺の続編希望です♪

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

●━●━●━●━●━●

 


17/12/30 A5 102頁

同人誌【 拝啓、南十字星の下より 】著::尾上与一
Holly Novels小説商業誌1945SS集
「碧のかたみ」をはじめとする1945シリーズオールキャラSS集です。再録が多めとなっております。
六郎×恒 他1945メンバー《こみこみさんより》

 

再録多めだったので冬コミでは我慢したのに、つい//

 

 

 

 

 

■□電子□■

 

 

天神10@著:杉江 翼/原作:小森 陽一

実際の戦場を生き抜いてきたじいちゃんは凄い人でした。

じいちゃんかっこよすぎて可愛くて…長生きしていただきたいです!

 

戦競は4vs4の摸擬戦に勝った編隊が代表になることになりました。

隊長・ビッグ、飛行班長・チューイ、オジー、タンク

vs

サード、グレー、バッカス、ホッパー

ベテランvs若手の胸熱展開。

 

さぁ、声を聴いて応えろサード!!

 

ゆたか